日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/02/17 (月) グロッキーロードマン


土曜日 朝6時 家を出て駅を目指す 自分の住むアパートから普段なら徒歩18分ぐらうだが雪のせいで30分かかった 駅に着くと電車が動いていない もうぶちゃけ帰りたかった 積もりに積もった雪に悪戦苦闘し嫌気がさしていた だがその日仕事は雪かき仕事は絶対にある 俺は地下鉄を目指した
地下鉄の中は普段の倍以上いた 溜め息 現場に着いたときには下半身びっしょり 午後5時までやった 精神的に参った一日だった

月曜日 今日 石膏ボード900枚階段を使って運ぶ 運ぶにしてもアイスバーン化した雪で運べないので1時間半に渡り雪かき その後4人でトラックからボードを一階に下ろす 今日の石膏ボードは強化ボード1枚16キロのやつ普段の13.4キロのやつより少し重い 一階に下ろしたボードこれを2階に900枚運ぶのが俺の担当 ひたすらボード担いで階段登ったよ 何百往復とよ 地獄だっだぞ!腰痛い!膝痛い!指痛い!疲れた!上げきっても まだ仕事はあるし本当に参った。



[前] 日々壊れつつある | [次] 毎日が筋トレのお仕事


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別