日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/02/14 (金) 毎日が筋トレのお仕事


いまだに右手人差し指に力が戻らないバンテリンを毎日ぬりぬり早く復活しろと念じてる

今日は建築現場で軽量材運び大型トラック3台分を四人で運んだ 軽量材というのは部屋の壁を作る際の枠というか骨組みになる材料です 軽量材と言っても決して軽い物じゃないんだよね
3~4メートルの軽量材(種類が角スタッド)が5本束になってるのを一束って言うんだけど その一束が5~6集まった束をバズーカという 見た目がバズーカを思わせるからだと思う 今日はバズーカ運びがメインだった こいつが兎に角重いのよ!大きくて重いから肩に乗せるに力がすごくいる めっちゃ大きくて重いヤツは二人で前と後で持ち上げて運ぶ人の肩に乗せてから運んだ 50~80キロ位はあるんじゃないかな?明らかに60キロの長尺シートよりは重かったし バズーカ担いで階段登りだからヤバかった 外は一面雪だし滑ってバランス崩した時は肝が冷えた

明日の仕事は改装工事中の現場の雪かき 何で荷揚げ屋が雪かきなんだよって感じ めんどくさ この大雪じゃ搬入じたいてきないだろうしな もういっそのこと休みにしてくれたらな~




[前] グロッキーロードマン | [次] マジキチ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別