日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ どうしようか 我が人生


 ■ 2014/02/10 (月) マジキチ


木曜日 建築現場で石膏ボード500枚を先輩と自分の二人で3階に担いで階段を使って上げる仕事
1枚 13.4キロのボードをまずトラックから 建築現場の一階の階段付近まで持ってくる そして俺が一階から二階に500枚のボードを担ぎ階段を登る 二階から三階は先輩
二階に上げ終わると 先輩は3階の各部屋にまくはりをし始めている 二階に残ったボードを俺が三階に上げる 上げきると ボードをまくはりしている付近までボードを持って行く 三階の階段付近からちょっと遠い先輩がすでに200枚位持って行っていたので あとの300位を各部屋近くまで持って行く

ぶっちゃけスゲーハードだった 二人しかいないから先輩に迷惑かけまいと頑張った 無理して限界まで4枚担ぎでいった もう重くてボードから指が外れそうになるから ずっと駆け足

その結果 次の日ボードを担いでいると あれ?右手の人差し指にまったく力が入らない!ヤバイ!右手側からボードが落ちそうだー!ウオォォォーーーー指が外れるーーっ!きちいぃーーーつうのっ!たったった助けてぇぇぇーーー!俺頑張れよっ!俺!ここからが真の男の見せどころやろうがぁァァーー!あっあっやっやっやぱ駄目やァァーーーー!てなりながら 数日間頑張りました いまだに右手の人差し指に力が入らない困ったもんだよ本当はに

今人差し指に湿布巻いてます。



[前] 毎日が筋トレのお仕事 | [次] 荷揚げ唐揚げ


ああ どうしようか 我が人生TOP

タイトル一覧 月別