日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/18 (水) またひとり・・・。


今日、じゅんさんがここを卒業されました。
旅立ちでもあり別れでもあります。いろんな方がここを卒業されていきました。
顔も知らないのに、とっても寂しいです(TT)・・・・。
うちの卒業も、もうすぐ・・・・・。


お名前   コメント

ちび大根 ともさんのお気持ち感謝です。(^−^) (06/10/20 19:13)
ちび大根 留年ですか!?(・0・)。それだけはご勘弁を!! (06/10/20 19:10)
ちび大根 こげぱんの頃を知っているあなたはいったい・・・・。(・0・) (06/10/20 19:09)
ちび大根 うん、寂しいね(><)。みんなのお気持ち、よ〜〜くわかります! (06/10/20 19:06)
由香里 由香里も、じゅんたんが卒業しちゃって寂しいのら〜!!(†〇†) ジーーン (06/10/20 12:38)
とも もうすぐ?ちび大根さんは、再就職しても長い事いて下さいね。 (06/10/20 06:28)
和牛 ほんと、寂しいですね。 (06/10/20 01:14)
さまよう人 その気持ちわかりますぞ、私も情深い人間なので・・・。 (06/10/19 17:26)
 あららぁ?ちび大根さん、卒業するのに単位が足りてると思ってるのぉ〜!?ψ(`∇´)ψ 決まってるでしょ、留年決定よっ!!(^^; (06/10/19 00:51)
名無し こげぱん卒業しないでね^^ (06/10/19 00:11)


[前] 波動? | [次] 先行き不安です。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別