日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/17 (火) 先行き不安です。


ご無沙汰してました(^−^;;;)
就職に向けて何かとゴタゴタしてまして・・・。
書類とか印鑑とか。あとスーツも買いましたよ!似合わね〜〜自分(−0−;;;)!
鏡見て笑ってしまいました。^−^)  おいおい!って感じです。
先行きとっても不安です(><)////


お名前   コメント

ちび大根 あ、かえでさん。・・・楽しみか〜〜.そだね!PS2でもやろ! スーツ? 恥ずかしいから、ダ〜〜〜メ!!(^^;;) (06/10/18 20:54)
 ちび大根さん、不安かもしれませんが、ヘラヘラ笑ってても同じ時間は流れます。同じ時間を過ごすなら、楽しんじゃいましょう!! 今のハラハラどきどきって、そうそう何回も味わえないでしょうから!! スーツ姿、見てみたいかも!!(^^) (06/10/17 23:29)


[前] またひとり・・・。 | [次] 不具合。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別