日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/20 (金) 波動?


今日のお日様天文台は、お休みさせていただきます。(__)


で!今夜は違うお話を・・・・・。
ある経緯で、丹波さん→霊→精神→波動→肉→動物・・・・と、友達とお話してました。すこしマニアックな話ですが、彼が言うには
友達>おまえ考えた事ある?動物の殺される瞬間って・・・
おいら>いや・・・・
友達>だろうな(−0−)・・・ま!いいや・・・
おいら>だから、なに!!
友達>うん、証拠はないんだが「殺される動物ってのは波動がとても荒くなってるんだ!だから・・・・・食うな!
おいら>・・・・・・・・・・・・・・・・・決定かよ!(−0−)!


本当はね1時間くらい語ったんですが要点だけ書いてみました。
彼の考えてる事はよくわかりません。明日にでも家に呼んで討論です!  乙。


お名前   コメント

 あら?ちび大根さん、「上がり」を迎えられたのでしょうか!? (06/10/27 00:39)
ちび大根 しばく?由香里タン!どうゆう意味?(・0・) (06/10/22 21:55)
ちび大根 いや!踊り食いは、ないっしょ!(−0−) (06/10/22 21:53)
由香里 由香里は、鳥と羊をシバくプロなのら〜!!γ(▽´ )ツ オホホホ!!  (06/10/21 21:54)
 え!!っていうコトは、全部生きたまま踊り食いですか!! \(°o°;)/ウヒャー 鶏さん、牛さん、豚さんの踊り食い〜!!(^^; (06/10/21 15:46)


[前] みんなに幸(さち)あれ〜〜〜!! | [次] またひとり・・・。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別