日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/29 (木) バテ気味ー0−。


すこし横になったらこんな時間に・・・・だってだるいんだもん!!
えっと今日は〜・・何書こうかな?  あ、そうそう静岡県内30度ありました。
園内のキリンさんもバテ気味でした。帰り、杏林堂で(8×4)買ってきました。
夏は定番ですね!8×4。助かるなぁ!(^0^)  


説明>(8×4)エイトフォーと読みます。発汗抑えるデオドラントスプレーです。
香りは5種類。
決して(8×4)=(32)ではありませんので・・・(^−^;;)


お名前   コメント

ちび大根 そう言ってもらえるとうれしいです。(^^) (06/06/30 20:46)
ちび大根 由香里タン、いらっしゃい!また来てね〜 (06/06/30 20:44)
ちび大根 殿!ご無沙汰です。えっと・・・1024です。7分かかりました(^0^;;) (06/06/30 20:42)
準備中 お初でしかたかw。なんか結構話した気がしましたが。。。違うHNだったかもw。 あと、身だしなみは大切。。かなw。 (06/06/30 14:11)
由香里 30度!?うわぁ〜暑いですね〜(~_~;)北海道でも由香里の住んでいるところは海があって盆地じゃないので夏の猛暑って10年に1度くらい!?かな(汗)富良野とかは盆地なので暑いですよ〜(^.^) (06/06/30 10:30)
織田信長 ここでちび大根に問題です!8×4×8×4=? (さあ、5秒以内に答えるのじゃ) ・・・出来た? (06/06/30 04:56)
とも 私も8×4愛用してます。 (06/06/30 02:12)
ちび大根 こちらこそ・・・。はい! (06/06/30 00:30)
(@@) ごめんなさい(^^;;)明日も頑張ろうっ! (06/06/30 00:27)
ちび大根 あ、あの〜動物園では働いてないです!実はちょっと(−0−;;;;)・・・。 (06/06/30 00:26)
(@@) 動物園でお仕事ですか?暑そうですね(@@)ちなみに私はAg+を愛用しています(^^) (06/06/30 00:17)
ちび大根 はぁ?ありますけど・・・・・・何か? (06/06/30 00:14)
ちび大根 ですね〜!もうバテバテ(−0−;;)ぼんやりさんも8×4??(^0^) (06/06/30 00:13)
スレマスおやじ ・・・ちんちんあるよね? (06/06/30 00:12)
ぼ ん や り 暑かったですね〜。一応まだ6月なんだけどね。エイトフォーの説明までして、丁寧ですね! (06/06/30 00:07)
ちび大根 おやじさん、一言お願いします(^0^) (06/06/30 00:01)
スレマスおやじ ・・・(^−^;;)  (06/06/29 23:56)


[前] 算数。 | [次] お肉。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別