日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/28 (水) お肉。


友達と牛肉問題のお話をしました。
>なぁ〜アメリカの牛は穀物食べてるんだぜ!知ってた?
おいら)え(−0−)!まじ?草じゃないの?
>違うよ!麦とか大豆とか・・・
おいら)そうなんだ・・・。でも牛に穀物は贅沢だね・・・。
>まぁ〜な。
おいら)麦とか大豆なら牛じゃなくて、貧しい国に輸出すればみんな助かるのにね!
>いろいろあるんだよ・・・・
おいら)そうなんだ・・・・(−−)


お名前   コメント

ちび大根 準備中さん、はじめまして〜。 (06/06/29 23:02)
ちび大根 多分ね(^^;;)おやじさん。 (06/06/29 23:00)
ちび大根 韮山さん、はじめまして(^^) (06/06/29 22:58)
ちび大根 なんかね、(おにく)の・・・あ!違くて(お国)の事情だそうですよ!かえでさん。 (06/06/29 22:56)
ちび大根 (@@)さん、うれしいですよ〜(^0^)。でも、たいした事かけませんが・・・。 (06/06/29 22:53)
準備中 う〜ん、なんかどっかで聞いた話と思ったら、NHK教育でやってた「データで見る地球」(だったかな?w)ってやつの話のような。。。。ほんと、贅沢しすぎだとおもうよw。 (06/06/29 18:24)
スレマスおやじ ・・・会話がめんどくさくなった訳ね^^; (06/06/29 07:29)
韮山 でも、穀物を与えないと育ちが悪く牛肉が庶民の口に入らなくなってしまう・・ ちなみに、日本の牛肉も穀物肥育です。 牧草は豪州くらい・・ (06/06/29 00:12)
maple その「いろいろ」って、すっごく気になります!!(><)q (06/06/28 23:31)
(@@) いつも日記楽しみにしています!(^□^) (06/06/28 22:01)


[前] バテ気味ー0−。 | [次] ダメでした。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別