日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/27 (火) ダメでした。


えっと、採用合否の通知が来ました。

今回は貴殿のご希望に沿う事ができず・・・・・」

はい、だめでした。(^^;;;;;)

ま!こんな事もありますよ!めげずにGOGO!!(^0^)


お名前   コメント

ちび大根 うい〜っす!ネルラさんもね〜〜(^0^) (06/06/28 21:22)
ちび大根 帝王!コレクションですか・・・凄すぎです(−0−;;) (06/06/28 21:21)
ちび大根 おやじさん&由香里たん!おぉ(^0^)〜〜 (06/06/28 21:19)
カンパネルラ まだまだちび大根さんはガッツがあるから大変だと思うけどガンバ!! (06/06/28 02:52)
倒壊帝王 そうです。次です。ちなみに私は、企業からの残念通知をコレクションしています。 (06/06/28 00:30)
由香里 私は、ポストを開ければ・・・「不採用通知」ばっかだったよ〜(泣)ちび大根たんガンバってこ〜!!オォ〜っ! (06/06/28 00:29)
スレマスおやじ ・・・はい。次いこか〜〜〜 (06/06/28 00:25)
ちび大根 あ〜壮健美茶さん、ご無沙汰です。はい! (06/06/28 00:01)
ちび大根 (@@)さん!GOGO〜〜(^0^)!! (06/06/28 00:00)
壮健美茶 また次お互いに頑張りましょう。 (06/06/27 23:44)
(@@) GOGO!!(^o^)ノ (06/06/27 23:32)
ちび大根 あ、かえでさん(^0^)。うん、そう言ってもらえるとうれしいです(^^)。マグロですか・・・大きいだろうなぁ〜〜。 (06/06/27 22:15)
maple 津軽海峡で本マグロを追いかけてると思えば、空振りの1つや2つ、どうって事ないですよっ!!(何故にマグロなのか?それは私が好きだからです。) (06/06/27 21:19)


[前] お肉。 | [次] 話し合い


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別