日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/25 (日) 話し合い


TVで議員さんの討論会を見てて思うんだけど、私が!!私が!!って言ってるのを見るとね〜なんか幼いなぁ(−0−)〜って思います。
確かに庶民の事を考えての事なんだろうけど、物事は順序よくやらないとね!!
そこで、もうすこし相手の事を尊重して(この法案は来年でもいいので、そちらを・・・・)って感じにすれば、うまくいくのに(−0−)〜と思いました。


お名前   コメント

ちび大根 かえでさんって、なんか先生みたい!かえでさんが担任ならいいのになぁ〜〜(^0^) (06/06/27 21:01)
ちび大根 です・・・おやじさん (06/06/27 20:57)
maple 番組のスケジュ〜ルで焦っているのかもしれませんよ!タイムキーパー(番組の時間配分を管理する人)が急かしているのかもしれませんし。(^^; (06/06/26 22:59)
スレマスおやじ ・・・謙譲の美徳? (06/06/26 07:54)


[前] ダメでした。 | [次] 食べ物


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別