日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/24 (土) 食べ物


えっと、相変わらず貧しいおいらですが・・・。
今日は珍しく夕飯に(かぼちゃコロッケ)がでました。十分贅沢です。
ま、しょうがないです(><)。飽食の日本ですが食物自給率からすると、かなり無理があるので国の自給率をすこしUPさせた方がいいかなぁ〜〜〜って思うよ。


お名前   コメント

ちび大根 PCじゃ無理ぽ(−0−)・・・・・かえでさん。 (06/06/27 20:56)
ちび大根 違うよ(−0−)〜PCじゃ描けません(><)よ!由香里さん (06/06/27 20:55)
maple ちび大根さんのイラスト、凄く見たいです。 (06/06/26 23:00)
由香里 イラストれすか〜!?お絵かきコーナーをのぞいたら、ちび大根たんのイラストありますか??PCで絵を描くってスゴイ!!さてっと、明日、早いので寝ますzzzおやすみなさ〜いzzz (06/06/25 23:22)
ちび大根 趣味ですか?ん〜イラスト投稿です。恥ずかしいなぁ(^−^;;;)下手だから・・・。 (06/06/25 22:55)
由香里 いらっしゃいました〜(笑)ちび大根たんは趣味って何れすか??コメントを読んでいたら高野氏が、ちび大根たんと私の趣味が似ているとあったので(笑)なんだろ〜??趣味って??ちよっとお風呂タイムれ〜す♪あとで、戻ってきますね〜(^^) (06/06/25 22:33)
ちび大根 由香里さん、いらっしゃいませ〜(^0^) (06/06/25 15:28)
由香里 コメントどうも!!高野氏の紹介でしたか(^^ゞ兄貴には、お世話になりっぱなしな由香里でした〜 (06/06/25 13:53)
高野 学 そのうち彼女やってくるから、ちゃんと返信してくれるから待っていて (06/06/25 13:46)
ちび大根 いえいえ・・・ (06/06/25 13:40)
高野 学 おおきにちび大根君!! (06/06/25 13:11)
ちび大根 由香里さんとこですか?了解っす! (06/06/25 13:02)
高野 学 そりゃぁ伊達にスイーツのスレマスやもん。ところでちび大根君にお願いがあるのだが由香里さんが日記立ち上げたんでいっていただけませんか!!彼女寂しがりやだから多くの人に来ていただいたら彼女喜ぶよ!!案外君とも趣味が似ているからいい友達になれるよ!! (06/06/25 12:08)
ちび大根 高  高野さん、詳しいっすね!! (06/06/25 12:02)
高野 学 一般の洋菓子店にもあるはずだよ。 (06/06/25 10:42)
ちび大根 おぉ〜!なんか高級洋菓子店にありそうなパイですね!おいら知りませんでしたよ〜(−0−) (06/06/25 10:38)
高野 学 かぼちゃを使ったパイだよ。しかし珍しいね、ちび大根君がパンプキンパイをしらないなんて・・・ (06/06/25 10:23)
ちび大根 おやじさんに1票! (06/06/25 09:54)
ちび大根 パンプキンパイ?なんですか?それは? (06/06/25 09:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 話し合い | [次] お金


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別