日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/23 (金) お金


今日はね、お給料日だったんです。と言っても全然少ないですが・・・・。
大切にします、お金・・・。(^−^)


お名前   コメント

ちび大根 だよね〜かえでさん! (06/06/27 20:53)
maple お金で買えない物の方が多いです。夢や希望もそうだし、技術とか、感情とか。お金で買える物は大したコトの無い物もありますが、買えない物はすごく大切な物ばかりじゃないかと思います。 (06/06/26 23:05)
ちび大根 ん〜〜。お金がすべて・・・?おいらは違うと思うな。お金で買えないものもありますので。 (06/06/24 23:59)
ぼ ん や り よーく考えよー お金は大事だよー(ホントそう思います) 世の中、金が全て !? (06/06/24 23:45)
ちび大根 大切です。でもDVD欲しいよ(−−)・・かえでさん。 (06/06/24 19:39)
ちび大根 大丈夫!静銀に預けたから・・・ (06/06/24 19:36)
maple 大切にしなきゃいけませんね。勿論、使わないという事が大切にしないという事ではありませんが。 (06/06/24 14:30)
スレマスおやじ ・・・預かろうか^^ (06/06/24 11:28)
ちび大根 ゆずさんと高野さんから、お言葉いただきました。感謝です。(^0^) (06/06/24 10:40)
ちび大根 帝王さん、馬券ですか?うん、ま、ほどほどに・・・。 (06/06/24 10:38)
ちび大根 壮健美茶さん、こんにちわ(^−^)。うん!がんばろうね! (06/06/24 10:36)
高野 学 ちびちゃーんがんばれー(^-~) (06/06/24 09:47)
ゆず ちびちゃーんがんばれー(^−^) (06/06/24 07:48)
倒壊帝王 お金は大事ですね、節約・貯蓄(運用)はしっかりしたいものです。馬券を買ってしまう私が言うのもアレですが・・・ (06/06/24 00:13)
壮健美茶 私も早くお給料が、貰えるようになりたいです。 (06/06/24 00:04)


[前] 食べ物 | [次] 小学生から・・・


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別