日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/10 (土) 友達


土曜日です。
今日は友達の辻君と豊橋まで行ってきました。なんか辻君と遊ぶの久しぶりでした!!
。だっていつもは部屋でごそごそやってるから(^ー^;;)。精文館や店内のマックでまったりしながら結局、辻君は{ダビンチコード}いいよなぁ(−0−)〜って買い、おいらは興味がないので参考書をそれぞれ買って満足でした)^−^(。
今夜は寝る時間が遅くなりそうです。


お名前   コメント

ちび大根 あ、うん。巷で大流行だもんね! (06/06/11 21:01)
maple 私の母も「ダビンチコードを観に行く」と言って小説を買っていました。普段そんなの読まないのに!!(^^; (06/06/11 20:51)
ちび大根 はぁ??だれ??おやじさん! (06/06/11 20:34)
スレマスおやじ ・・・パンツマンのヒゲ辻を思い出した。わかんねぇだろうな〜 (06/06/11 17:25)
ちび大根 辻君は内職してないと思うよ(−0−)貞子。 (06/06/11 08:12)
ちび大根 下2名さん、部屋で?お茶してるし。 (06/06/11 08:10)
貞子 ----辻君ってごそごそ内職してるのかいぃ?------ (06/06/10 23:16)
ぽけギコ そりゃ〜ちびも自称男だからアレしかないでしょww (06/06/10 22:41)
ぼ ん や り 「部屋でごそごそやってる」!?何やってんだろ、意味深だ…(笑) (06/06/10 22:22)


[前] いのち | [次] 雨


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別