日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/09 (金) 雨


あじさいの葉にかたつむりがいました。うん、いい(^^)


えっと今日仕事帰りの事なんですけど、{手作りコロッケ屋}さんがあったので寄ってみました。本当は買い食いはいけないんですけど(−−)。
エビクリームコロッケ1つください(−0−)・・・。おいしかったですよ!(^0^)。また行こう。でも,{手作り・・・}って変じゃないかな(−0−)〜?って思うけどな!だって当たり前の事じゃん!。まさか魔法を使ってパッ!!!と一瞬で作ったりするのかな〜〜〜?なんて考えちゃいました。(^0^)


お名前   コメント

ちび大根 かえでさん!わぁ〜いっしょだね(^0^) (06/06/11 20:36)
maple 私もコロッケ大好きです!!学校帰りに食べましたよ!!(^^; (06/06/11 19:58)
ちび大根 ですね!!わんさん。 (06/06/10 20:07)
わん イモコロッケもうまいよw (06/06/10 15:56)
ちび大根 おいしいよね!マスター(^^)。でもなんで幼稚語なの?マスター(^^;;) (06/06/10 08:59)
ちび大根 あ、zeroさん。ひょっとしてご近所さん? (06/06/10 08:56)
バイオマスター 僕も今日はぼっかけコロッケとミンチカツを買って食べました。オイチかったでつ。全部で130円でちた (06/06/10 02:18)
バイオマスター 僕も今日は昼飯代わりにぼっかけコロッケとミンチカツ合わせて二個買って食べました。全部で130円でちた。買い食いで食べるコロッケはオイチーでつ。 (06/06/10 02:14)
ZERO もしかして、お隣さんだったりして。。。カエルの合唱が聞こえたら・・・。 (06/06/09 23:58)


[前] 友達 | [次] お風呂


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別