日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/31 (水) にきび!


顔に異変ありです!だぁ!!ニキビが(><)・・・・。それもおでこに(−−)・・
ま、定番ですけど。なんか恥ずかしいなぁ(−0−)〜!!女の子ならかわいいんだけど、男だとなぁ(〜〜)・・・。しばらく{クレアラシル}は手放せませんね!!
治るかな〜(−0−)。


お名前   コメント

ちび大根 おやじさんも凹んじゃいました(^^;;)すいません(−−) (06/06/01 23:11)
ちび大根 あ〜それ知ってますよ!しょぼんぬさん。 (06/06/01 23:08)
ちび大根 性別あるよ〜男だもん(^−^)!貞子は、かわいい系!でしょ(^0^)!なんとなく・・・。 (06/06/01 23:06)
ちび大根 ゆずさんって女性ですか?そのフレーズはいい感じです(^^) (06/06/01 23:01)
ちび大根 (@@)さん、ども・・・。はい、ヲタです(^^;;) (06/06/01 22:57)
スレマスおやじ ・・・(@@)さん、わたしも最初は凹みました (06/06/01 22:16)
(´・ω・`)しょぼんぬ クレ〜は使ったことないけど男性用ビオレならあります。粒入りがけっこうよかった。 (06/06/01 18:55)
貞子 -----ちび大ちゃんも性別があったんだね-----ニキビは青春のあかしだよぉぉ---------クレアラ汁はまぁまぁ効くよぉぉ------ (06/06/01 14:40)
ゆず 痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜(^^)・・・イタっ・・うちはもうにきびと言えない・・ふきでものがぁあーー(;;) (06/06/01 13:51)
(@@) 男性の方だったんですね。女の子かと思ってました (06/06/01 13:03)


[前] 誤解・・・。 | [次] アイス・・・。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別