日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/30 (火) アイス・・・。


今日も暑かったです・・・。ってわけではないけど、帰りに31(サーティワン)によってきました。大奮発のトリプルです!!(((^0^)))。
おいしかったです。(^−^)やっぱ違うよなぁ(−0−)〜ここのアイスは・・・。
また行こ・・・。  

補足説明・・・31(サーティワン)とは、ちょこっと有名なアイスクリーム屋です。


お名前   コメント

ちび大根 いいっすね〜!しょぼんぬさん(^^) (06/06/01 23:18)
ちび大根 いいです!マスター。すこし前進ですね(^^) (06/06/01 23:15)
ちび大根 すいません、おやじさん!以後気をつけます。 (06/06/01 23:13)
(´・ω・`)しょぼんぬ 私はきのうダブルをカップで食べてきました。31日の楽しみです。 (06/06/01 11:52)
バイオマスター 昨日勇気を出してマックでソフトクリームを頼みました (06/06/01 09:21)
スレマスおやじ ・・・区切るところ微妙に違うぞ。 (06/06/01 07:40)
ちび大根 おいしいバイトでしたね!なまけちゃん!! (06/05/31 21:30)
なまけもの すいません、補足ですが前にちょっとだけ31でバイトしてまつたよ。最近は、食べてないけどね〜^^; (06/05/31 21:10)
ちび大根 おやじさん、{おちゃめ}と言ってあげてくださいな!! (06/05/31 20:38)
ちび大根 チョコミント!!いいです(−0−)!ゆずたん。 (06/05/31 20:36)
ちび大根 みなきさん、おはつです。そうですか〜!なんかうれしいかもぉ〜(^0^;;) (06/05/31 20:34)
ちび大根 うん、病院じゃね〜無理かも(−0−)。でも退院したらいっぱい食べれるかもね(^0^)かえでさん。 (06/05/31 20:32)
ちび大根 大丈夫ですよ、マスター!気にしない気にしない!(^^) (06/05/31 20:28)
ちび大根 なまけものさん、食べてみて!おいしいから・・・。 (06/05/31 20:26)
スレマスおやじ ・・・うん、あほですな ↓ (06/05/31 08:24)
ゆず トリプルか(^^)お腹こわしちゃだめよ〜ん!うちは、チョコミントのみのトリプル食べちゃったwアホかなww (06/05/31 07:54)
みなき あ、いまのレス、mapleさん宛てでした。ちび大根さん、いつも、「ほんわか日記」たのしく見ています。ちび大根さんの日記って、ほんとうに「日記」らしいですよね^^。 (06/05/31 00:46)
みなき いってらっしゃい。もどってくるのをたのしみにまっています。 (06/05/31 00:43)
maple 私の通ってた31は無くなってしまいました。今はハーゲンダッツのクッキー&クリームがお気に入りです。でも、この前のラムレーズンもよかったです!!(^^)あ〜ぁ、病院じゃ食べられないよねぇ〜(-。-) (06/05/30 21:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] にきび! | [次] 子供。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別