日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/29 (月) 子供。


最近ね、ニュース見て教師の不祥事って多いなぁ〜って感じます。{わいせつ}、{飲酒運転}etc....。教師は聖職!そこをもうすこし認識してもらいたいですね。
そこで、おいらは何か子供らに教える事ができれば・・・と思ってます。
立派じゃなくてもいいので、愛される人間に・・・・。


お名前   コメント

ちび大根 かえでさんのお言葉は、いつも勉強になります。 (06/05/30 20:40)
ちび大根 おやじさん、通過〜〜。 (06/05/30 20:37)
ちび大根 でもマスターの日記いい感じだよぉ〜! (06/05/30 20:36)
ちび大根 だよね〜〜(−0−)。貞子〜。 (06/05/30 20:35)
ちび大根 壮健美茶さん、その通りですね・・。 (06/05/30 20:33)
maple 夢を追うのを諦めた大人を見て子供は憧れるのでしょうか・・・な〜んて考えてしまいます。(^^; (06/05/30 20:03)
スレマスおやじ ・・・ほほう ↓・↑ (06/05/30 07:09)
バイオマスター 子供に教える前に俺に教えて欲しい!なかなか日記の文章が浮かばないんです (06/05/29 23:33)
貞子 ----ええこというね。----------------あんな大人になったらあかん見本だよねぇぇ----------- (06/05/29 22:54)
壮健美茶 だから子供もおかしくなるんですね。先生も人間だからねじゃ済まないもんねなんといっても聖職に就くものですから (06/05/29 22:49)


[前] アイス・・・。 | [次] 部屋にこもる。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別