日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/28 (日) 部屋にこもる。


今日は、まったく出かけませんでした。サボテンやアロエにお水などやって過ごしました。地味〜な1日でした(−0−)。まんが、図鑑、マリア様etc・・・。
ま〜よくこんな読んだな〜ってくらい読みました。本に囲まれてるって、なんか幸せ・・・。


お名前   コメント

ちび大根 了解!かえでさん。 (06/05/30 20:30)
ちび大根 (。〜。)さん、マジで!!?? (06/05/30 20:29)
maple 入院、31日でした!!(^^; (06/05/30 19:52)
(。〜。) サボテン食えまっせ!サボテンステーキにでもしてさ^^ (06/05/29 22:55)
ちび大根 アロエは育ててます。サボテンは食べれないよ(−0−)!マスター。 (06/05/29 21:23)
バイオマスター サボテンやアロエ育てて食べまんのか?サボテンってうまいのかなぁ・・・・ (06/05/29 19:20)
ちび大根 マスターもそうでしたか・・・(−0−) (06/05/29 19:10)
ちび大根 かえでさん、今日から入院でしたね。絶対元気になって戻ってきてね!!またね〜(^0^) (06/05/29 19:09)
ちび大根 アニキさん、おはつです。ま、こんな日もありですね。 (06/05/29 19:07)
ちび大根 うん、なんかわかりますよ!なまけものさん。 (06/05/29 19:06)
バイオマスター 僕も昨日は珍しく地味な一日でした (06/05/29 09:12)
ゆず 本のにおい好き(^^)落ち着くんだよね〜でも・・読めない漢字にイライラw (06/05/29 08:36)
maple ごきげんよう、ちび大根さん。穏やかな1日だったようですね。原稿に囲まれた日々もよろしくてよ!!(^^; (06/05/29 01:31)
アニキ 僕も同じく引き篭もりました (06/05/28 22:03)
なまけもの 同じく、今日は家にこもっていました。何か、仕事の疲れが残ってるせいで、あまり出掛ける気がしないんですよね。仕事していると、休日さえも潰されてしまう気がする今日この頃です。 (06/05/28 21:39)


[前] 子供。 | [次] ししゃも?


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別