日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/27 (土) ししゃも?


今日ね、親に{たまにはハンバーグがいいんだけど・・・・}って、なにげに言ってみました。だって週3で、鰯なんだもん(><!)したら・・・以外に返事は{はいはい、ハンバーグね〜}との事。  しかし出てきた夕飯はなんと!!ししゃも!!!
(。。)はぁ?って感じ・・・。ごめ〜ん!もう用意してあったの・・。と一言。
最初に言ってよ!!!と、ぼそぼそと(−0−)つぶやくこのごろ・・・。


お名前   コメント

ちび大根 うん、それいいかも!!(^0^) (06/05/28 13:30)
ゆず 鰯ハンバーグおいしい!・・・だめ?w (06/05/28 11:01)
ちび大根 あ、かえでさん!あ〜かえでさん家と一緒ですね!!(^^) (06/05/28 01:09)
ちび大根 小骨なら食べてくださいね! (06/05/28 01:06)
maple 私、鰯大好きですっ!!お魚大好き人間ですっ!!(>v<)q 骨までしゃぶります・・・ってをいをい...(^_^; でも、ハンバ〜グとシシャモの因果関係が非常に興味深いですね。(^^; ちなみに私ン家では、ハンバーグが冷凍しっぱなしで、魚が連日続いています。(^^) (06/05/28 01:04)
わん 好きです、骨がなければw (06/05/28 00:59)
ちび大根 はい、わりと好きです。わんさんはいかかがですか?? (06/05/27 23:31)
わん ちびくんは魚すきですか? (06/05/27 23:08)
ちび大根 あ、マスター。はい、でも〜程よく大きいんですけどね(^^;;) (06/05/27 22:51)
バイオマスター いわしやししゃもにはカルシウムが豊富に含まれているからたくさん食べて大きくなって欲しい!だからお母さんは毎日君に鰯や魚を食べさせているんだ!いっぱい食べて大きくなれよ! (06/05/27 22:26)


[前] 部屋にこもる。 | [次] パトカー


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別