日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/06/01 (木) 誤解・・・。


うん、あのね・・・・なんかさ〜うちの事{女}と思ってる人が、たまぁ〜〜にいるけど(−0−)ん〜〜〜〜〜何が誤解を生むのか(−−)。このHNかなぁ〜?
あ、そうそう!なんかさ〜子供は元気??なんて言う人もいたなぁ〜・・・。
結婚だってまだなのに・・・(−0−)


お名前   コメント

ちび大根 了解です。おやじさん。 (06/06/02 20:02)
ちび大根 ですね!わんさん。 (06/06/02 20:01)
スレマスおやじ ・・・こ・今回はノーコメントで (06/06/02 07:31)
わん |ω・`)ノ ヤァ 顔文字って本当にいいですよね (06/06/02 02:30)
ちび大根 ゲラ子さん、おはつ・・でしたよね(^0^)!でもね、反応とか鈍いんですよ(−0−)〜。かなり天然も入ってるし(〜〜)。 (06/06/02 00:44)
ゲラ子 だってチビさん可愛いんだもん(笑)反応の仕方とか絵文字とか丁寧なので印象でなんとなく思っちゃうんでしょうね(^v^) (06/06/02 00:22)
ちび大根 そうですか・・・。もうすこし地味なのに変えようかなぁ〜(−0−)。 (06/06/02 00:20)
(´・ω・`)しょぼんぬ たぶん勘違いされただけだと思うけれど、他の人と間違えられるぐらいの印象なのかもしれない。 (06/06/01 23:48)


[前] お風呂 | [次] にきび!


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別