日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/22 (月) 食べたい・・・


今日の静岡県地方は快晴でした。
なにげに空を見上げると、いつもの雲がありました。でも・・・今日の雲は{綿菓子}の様にふかふかしてそうでした。あ〜〜割り箸で、くるくる〜〜〜〜〜っとしたいなぁ〜(−0−)なんて想いながら、その雲は西の方向へゆっくり流れて行きました。


お名前   コメント

ちび大根 そうなんだ!かえでさん。夜店のおじさんはすばらしいですね! (06/05/26 21:24)
maple ふかふかの綿菓子を作るのは難しいんですよ!!素人が作るとうす雲のようなのばかり...org (06/05/26 19:12)
ちび大根 そうですか・・(^^;;)。それほどでもないですよ〜マスター(^0^) (06/05/23 21:10)
ちび大根 そうだよね!ゆずさん。(^^) (06/05/23 21:02)
ちび大根 いただきま〜す!(^0^)おやじさん (06/05/23 21:01)
バイオマスター 君らしい文章だなぁ、ほのぼのとして・・・。癒されるな!! (06/05/23 11:15)
ゆず 綿菓子って結構作るの難しいよねwえらいしょぼい綿菓子になってしもうたw雲くらいの食べたいねww (06/05/23 09:02)
スレマスおやじ ・・・遠慮しないで、た〜んとおあがり。 (06/05/23 06:20)


[前] むずかしいなぁ(−0−)・・・ | [次] まったり・・・


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別