日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/23 (火) むずかしいなぁ(−0−)・・・


雨でしたね・・・。こんな日はね親戚の家で姪っ子の勉強を見る!(名目上^^;;)
本当は遊んでくるんですが・・・。し・か・し、今日は本当に勉強を見ることに!!
{ね〜さ〜教えてよ〜(−0−)}と姪のちか子が一声。見ると数I余弦定理。
わぁ最悪!(。。)忘れたよ!と、言いつつ2時間ほど悩んでなんとかできました。
帰り際、ありがと!!今度マックおごってね。と、ちかこ・・。
はいはい(−−)。と、おいら。  わけわからん(><)!


お名前   コメント

ちび大根 そうです!頭痛がするあの定理です(−−)おいらがおごってほしいですよ(−0−)マスター!! (06/05/24 20:54)
ちび大根 ゆずさん、実はおいらもそうなんです(><) (06/05/24 20:49)
ちび大根 わんさん、おはつです(__)大丈夫!すぐ慣れますよ(^0^) (06/05/24 20:47)
ちび大根 貞子はね〜なんか物理とか得意そうだね〜(^^) (06/05/24 20:44)
ちび大根 九九ですか〜なつかしいですね!おやじさん。 (06/05/24 20:42)
ちび大根 かえでさん、了解っす! (06/05/24 20:41)
バイオマスター 余弦定理ってあれ?sine,csineの?それより俺にもマックおごって!! (06/05/24 18:32)
ゆず 習ったことすら記憶にないwいやん・・・ (06/05/24 17:52)
わん 数字弱いでつ (06/05/24 16:03)
貞子 ------あたい 数学 嫌いだよ---------------教えたお礼にあたいならおごってほしい--------- (06/05/24 14:35)
スレマスおやじ ・・・少し早めだが、愚息に掛け算を教える今日この頃。 (06/05/24 06:22)
maple わぁ、私もマック(Macintosh)欲しいです!!(をぃっ!!) それから、下の名前といえど、実名を入れるのはどうかな・・・っていう意味でご指摘頂いているんじゃないかと思います。 (06/05/24 00:28)
ちび大根 すがりさん、こんばんわ。{ちか子}の事ですか?姪っ子の名前ですが・・何か? (06/05/23 23:37)
とおりすがり すんません。気になっちゃったんですが、なんか、名前がさ・・・○かこって・・・これ^^;いいのかな〜っと^^;  (06/05/23 23:26)


[前] 衣替え・・・ | [次] 食べたい・・・


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別