日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/05/21 (日) まったり・・・


こんばんわ(^0^)〜。
はじめて書いてみました。またよろしくです。
えっと何書こうかな〜?あ、今日ねMrドーナツで{ポンデリング}買ったんですよ。
はじめて食べたんです!おいしかったですよ〜(^0^)。また買いたいです。


お名前   コメント

ちび大根 ゆずさん、おはつです。あ〜それはまだです。今度買おうかな〜〜(^^) (06/05/22 18:12)
ちび大根 マスター、まいど!!(^0^) (06/05/22 18:10)
ゆず お初^^あの卵型のピンクのやつ食べた?かわいくってうまうまだね!ドーナツw (06/05/22 15:30)
バイオマスター 俺の日記訪問おおきに!!がんばれよ!! (06/05/22 09:10)
ちび大根 33才さんこんばんわ!なんかご無沙汰ですね!ですね〜まったり・・・(^0^)。 (06/05/21 23:14)
33才の男 まったりいきましょうややや (06/05/21 23:11)
ちび大根 貞子ぉ〜。いらっしゃいませ(^^)そう!ありがと。なんか笑い方が妖怪っぽいぞぉ〜(^0^)。またね〜。 (06/05/21 22:58)
ちび大根 あ、かえでさん!いらっしゃいませ(^^)おいしいですね!また〜! (06/05/21 22:55)
貞子 -----ポテトリング-----リング--------ちび大ちゃんの日記おもろいね。また見に来るよ。ひひひひひ------------------- (06/05/21 22:43)
maple ご無沙汰です。ド〜ナツ美味しいですね!(^^) (06/05/21 22:42)
ちび大根 ヤングマンさん、おはつです!今回は無理ぽ・・・。しばらくは一般参加です(^^;;) (06/05/21 22:11)
ちび大根 おやじさん、ありがとうございます。 (06/05/21 22:08)
スレマスおやじ ・・・頑張れ。絵日記に出来るといいのだが。応援してます。 (06/05/21 22:03)
ヤングマン 夏コミには出展できそうかい? (06/05/21 21:59)


[前] 食べたい・・・


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別