日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/10/31 (月) 疲れるな


ここへきたのが21歳か

この7年間は、色んなことがあった
無職を経験したり、バイトをしたり、思いかえしてみると嫌なことばかり

まあ、大学で便所で飯を食うようになった
18歳のときに人生の歯車が狂っていたんだろうな

私の日記は、ネガティブで満ち溢れたものばかりだけど、
ここまで卑屈になるほどそういう環境下で生きてきたからだろうな

あと1年ちょっとで30歳だけど
いずれ良い人生なんてやってくるのだろうか 生きてるって苦しいもんだ

さて今日も頑張るか


お名前   コメント

マサキ 頑張りましょう、お互いに。 俺も辛いことばかりですが、今は、というかこれからも耐えるしかないですもんね…。 (11/10/31 12:32)
マサキ 生きていくために (11/10/31 12:31)


[次] 10月


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別