日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/10/09 (日) 10月


ようやく家族に日差しも見えてきました
なんだかんだ今年はじめからいろんな問題を抱えていたのですが無事解決した模様
両親もようやく肩の荷が下りた様子 弟たちも就職して頑張って働いています

ただ面白いことに私自身、やる気がガクンとなくなって
またもや辞めようというモードになってきました
去年の11月の頃、無職になってあれだけ凹みっぱなしの憂鬱になってしまっていた私が
またもや、挫けそうになっているから面白い

来年には29歳の男性になるというのにね
22歳からぶっ通して7年ほど就職活動やら頭下げている私ってこんな風にしかなれないの?
性格の問題なのか考え方の問題なのか・・・・・・まあそれだろうな

だんだんとハードルが高くなっていくなあ 将来時営業するにも辞めるにも
こんなことばかりでもへーへーと生きている私が不思議だ

さてどうするか・・・・・・




お名前   コメント



[前] 疲れるな | [次] あっという間


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別