日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記


 ■ 2011/10/21 (金) ゆっくりしたい


よその施設は解らないけど、ウチは希望休が月二回までだ


故に帰省休暇がありまへん、今度もし介護の仕事をするのであれば


帰省休暇が取れる所に就こう、二年は帰ってないと病んでくる


お名前   コメント

餓鬼 もりおさん:そうですよね、変わりのいない現場で尚且つ一人仕事だと店番状態ですからね、会社も会社で何か起きた時の事を考えて変わりを用意しておく策を取るべきなのに (11/10/24 23:09)
もりお 僕もお休みは日、木なんですけど、以前に旅行に行きたいのだけど日、木分を纏めて取れないか打診した時ありますが、代わりがいないのでダメと却下されました。現在は有給休暇がありますが、これさえ取る事は無理みたいです。一人仕事の落とし穴なんですよ・・・買い取ってくれるのか?聞かなくっちゃ。 (11/10/21 22:17)


[前] 年内に | [次] ハローワーク


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記TOP

タイトル一覧 月別