日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記


 ■ 2011/10/20 (木) ハローワーク


ハローワークに行って来た、今の仕事を副業に回そうと思うのだ

低収入に加えてハイレベルな労働、正直な所不安定な事この上無い、

年内には辞表を出すようにしたい


お名前   コメント

餓鬼 月の櫻さん:確かに昔と比べると自分が思った仕事て無いですね(-_-;) (11/10/24 23:01)
餓鬼 ジャックさん:なるほど、次の職場が不定期じゃない所へ入れたら、やってみたいと思います (11/10/24 22:58)
餓鬼 センダイさん:ありがとうございます、入る前は覚悟していたけど、いざ蓋を開けると、今日を明日に繋げれるように頑張っていきます! (11/10/24 22:56)
餓鬼 もりおさん:確かに陸の孤島状態だと通うのも大変ですしね(--;) (11/10/24 22:54)
月の櫻 ホント。。。なかなか自分の思った仕事ってないですよね。。。 (11/10/21 00:54)
ジャック 副業はコンビニとかどうですか? (11/10/20 23:11)
センダイ 離職率高い介護現場の辛さはわかります。脱出して、良い職場に行けると良いですね (11/10/20 22:20)
もりお 僕も以前にやりがいを少しでも見つけたいと思い、この会社に居ながらにして夜のバイトを考えたことありました。まあ、この環境では全てが無駄な考えでおわりましたが・・夜間土木にさえ行くには朝になりますし、そんな仕事は無いでどうにもこうにもガス抜けるところはありません。トホホ・・ (11/10/20 20:55)


[前] ゆっくりしたい | [次] 行政か !?


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記TOP

タイトル一覧 月別