日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記


 ■ 2014/02/06 (木) そろそろ


日記書かんとなー


お名前   コメント

餓鬼 みなさん、コメントありがとうございますm(__)m只今多忙なので、何とかします (14/02/14 23:14)
まっつん 頑張ってください! (14/02/10 11:53)
まりあ お絵かきも描いてくださいね^^ (14/02/08 16:34)
コーヒー1日6杯 餓鬼さんの日記楽しみにしてます。 (14/02/06 21:59)


 ■ 2014/01/10 (金) 新年一発目のCD J 



1月12日
新宿ウルガでやります



来たくない人だけ来てくれ!


お名前   コメント



 ■ 2014/01/04 (土) 2014


明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
明日で33になります、あんま嬉しくないなー
昔の日記を読み返して見たのですが‥‥‥t シャツ製作、DJ(主にCD ) 、バンド(ベース&ウッドベース)やりたいことは何とか出来てはいるのですが
相変わらずの貧乏‥‥そして彼女無し33年‥‥
今年も無しかな‥‥今年も宜しくお願い致しますm(__)m


お名前   コメント

餓鬼 あげあげー (14/01/05 18:20)
まりあ 餓鬼お兄様、あけおめです( 艸`*) (14/01/05 09:41)


 ■ 2013/12/06 (金) 久しぶりの更新


今の職場に就職して3年2ヶ月が経ちました
職場の皆と結成したバンドも良い調子になってきたしDJ もやれてる

後はママを探すだけ………ママ………


お名前   コメント

餓鬼 88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 (13/12/09 20:07)
まりあ お久しゅうこざりまする〜(*^_^*)バンドも結成され、安定されたご様子^^よかったぁ〜。88888888(パチパチ拍手) (13/12/06 17:45)


 ■ 2013/06/10 (月) ハローキティ


ママ


お名前   コメント



 ■ 2013/05/17 (金) 久しぶりの更新


です、今の職場も早二年半です、最近はDJ を初めてます
まだまだ勉強する事は多いです
とにかく何とか生きてます、絵もまた復活したいな
ではでは


お名前   コメント

記入なし ひさびさだなw まだ音楽やってるんだね (13/06/17 00:54)
 へ〜 ファンモンより凄いですね (13/06/10 23:32)
餓鬼 蛙さん ちゃんとしDJ でやってます、といってもレコードじゃなくてCD だけど (13/06/10 18:56)
 エアDJ? (13/06/10 17:23)


 ■ 2011/11/15 (火) ここは、本当に介護施設か?


と思える事実が判明、職場の同僚と飯を食いに行った時に聞いた

利用者さんの一人が怪我をした、直ぐ様犯人探しを検討した結果一人のヘルパーが挙げられた、

確かにソイツには前科があった、しかし証拠もなくあるのは推測だけである、だが、そいつは 嘘は
付かない、やった事は正直に話す…しかし神経質な鬼チーフとケアマネの三人とヘルパー、施設長は三対一で尋問、尋問も凄まじく胸ぐらを掴むやら椅子を蹴るやらで殆ど脅しに近いものだったらしく、自分がやりましたと無理に言わせたものだったらしい


それを聞いて正直引いた、此処は介護か?利用者の安全を考えての処置か何かは知らんが、ここまでこたら疑うわ…(--;)


お名前   コメント



 ■ 2011/11/03 (木) 不安


今の職を続けるに当たっての最大の不安は収入です、いまの収入だと食べていくのがやっとの状態

では、どうするか?今の所考えているのは訓練校に通い新たな技術をしゅとくするか、今の職場は年内には辞めるつもりです、でないと、こっちが潰される


お名前   コメント

富夫 富夫は餓鬼氏にケアルガを唱えた (11/11/04 07:31)
同業 私も年内辞めるため、懸命の求職活動してます。低い給料もですが、不条理な事ばかりと身体的不安で無理です。 (11/11/04 00:31)


 ■ 2011/10/28 (金) 頭が


痛いです…憂鬱は尽きない(涙)


お名前   コメント



 ■ 2011/10/24 (月) 年内に


何人か夜勤が減らされていた(一回5000円)皆と話し合い、年内にわ辞めまようと結論、やってられんん わ


お名前   コメント

餓鬼 せ (11/11/04 06:25)
餓鬼 月の櫻さん:新人はいるんですけど、まだ夜勤が出来る状態では無いのです、実力趣向なのか、一人暮らしには厳しいかなと (11/10/24 23:12)
月の櫻 夜勤が減らされるって、人が余ってるって事なんですか?(゚д゚) (11/10/24 21:03)


前の記事 次の記事


帰って来た(●´∀`●)ボロ糞駄目日記TOP

タイトル一覧 月別