日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/12/25 (木) 報告します。


みなさん…なんと報告していいのか分かりませんが、以前に絡んだことのある方との約束なので、報告させてもらいます。
実は、今年、ファーストキスを済ませました…とはいっても相手はナツミさんや彼女ではありません…
散々迷いましたが、女性のいる某店に行ってハタチそこそこの女性とファーストキスをしたんです。
我ながら情けないのですが、興奮した一方で、35歳を超えてのファーストキスということで、感慨深いものがあり、涙が出る想いでした…
ただお店の女性ではなく彼女とキスがしたいです!
恋がしたい…恋がしたい…
しばらく婚活パーティーには出てないんですが、今週末にお見合いパーティーがたくさん開催されるので、連発で出ます!!
関東内ならある程度まで足を運びます!!
彼女を作るためなら、仕事変えます!!!!
マジです!


お名前   コメント

記入なし なんちゅう夢だ… (15/01/04 11:42)
まりあ なんて恐ろしい夢を見られたのでしょう。。う〜ん(-_-;)・・・・・(゜o゜)あ、そうだ!初夢は恐ろしかったのですから、今晩、いいえ、これから素敵な夢をみられるようにしましょうよ(*^_^*)正夢にならないように健康管理には気をつけたいですね。私も気を付けますね^^ (15/01/03 10:39)
まっつん まりあさん!いつもありがとうございます!日記の方にコメントしたとおり怖い初夢でした…新年早々怖いです!まぁ夢で良かったです!お互いに良い年にしましょう! (15/01/02 21:53)
まっつん 記入なしさん!そうですか…私と同じですね…私も今年中にはなんとか良い報告が出来ればと考えております!お互い頑張りましょう! (15/01/02 21:51)
まっつん お疲れですさん!今年もよろしくお願いいたします! (15/01/02 21:48)
まりあ まっつんさん、あけおめです♪初夢は素敵な夢を見ることができるといいですね^^ (15/01/02 21:09)
記入なし 前に割と可愛い子と付き合ってたんですがその時は軽いキスまでで別れてしまいました。で未だ童貞なんですが最近風俗行こうか迷ってます。 (15/01/02 17:33)
お疲れです あけおめことよろ (15/01/01 12:52)
まっつん ありがとうございます! (15/01/01 01:34)
記入なし 良いお年を!!!!!! (14/12/31 23:07)
記入なし 次はデリヘル嬢と遊ぶべし! (14/12/31 22:45)
まっつん 東京大賞典ですか。私は参加しませんが、コパノリッキーで! (14/12/27 13:25)
まっつん 本当のキスの意味ですね…確かにそれは分かります…でも、早くキスを体験したかった…お店の前を行ったり来たり3時間もかかりました…私にとって大きな決断でした… (14/12/27 13:24)
まっつん フキフキしてもらいました…あははは…情けないね… (14/12/27 13:20)
お疲れです まっつん様東京大賞典はいかがなさいますか? (14/12/27 12:14)
記入なし 素人女性のキスじゃないと本当の意味のキス体験じゃないと思うけど。 (14/12/27 10:29)
記入なし 発射した後、フキフキは嬢にしてもらったのでしょうか!? (14/12/27 04:15)
まっつん 藤岡みなみちゃん似のお嫁さん羨ましいです……確かに風俗って私みたいな不細工な男には手軽ですが、やはり物悲しいというのが現実ですね…でも、やはり人間って弱いものですね…快楽に溺れたいって気持ちも強いんです…ダメですね…私って…本当にダメです… (14/12/27 01:07)
記入なし Level35で初キスおめでとう! ただ風俗嬢は辞めとくんだ!汚い汚い!藤岡みなみ似の嫁がいる自分は風俗嬢は受け付けないわ〜 (14/12/26 21:51)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2014/12/14 (日) ダメだ……


今日も着信御礼チャレンジしてますが……あーーーーー!
ダメだーーーー!採用されないーーーー!
悔しいっ!
これからルーキーオーギリーグ!!!
マジで頑張る!!!
神様!俺に力を!!!


お名前   コメント

まりあ 今夜は聖夜。元気なまっつんさんのありのままで^^素敵な気持ちで明日を迎えてくださいね(*^_^*) (14/12/24 20:50)
まっつん うおっちゃーさん!惜しかったですねーーーーー (14/12/23 22:34)
うおっちゃー うわーん!スタート直後に「やたら『ボーノ?ボーノ?』って聞く」って、送ったのにぃー!(某元議員のノリで)…スミマセン発散する場所がないもので、ココでぶちまけさせてもらいました(^^;) (14/12/23 12:15)
まっつん ありがとうございます! (14/12/21 20:21)
まりあ 隔離室から応援しています(*^_^*) (14/12/20 20:32)
記入なし あきらめんな! (14/12/16 23:51)
まっつん うおっちゃーさん!そうなんですよね!そこ知りたいです! (14/12/15 07:43)
まっつん 関東方面隊さん!がんばるよ! (14/12/15 07:42)
うおっちゃー あー!自分も採用されないー!(^^;)ルーキー用の問題が一番難しい気がする…。せめて一次選考は残ってジュニアさんの元までは送られたとか、いきなり落とされたとか、分かれば良いんですが。届いてないんじゃないかとさえ思ってしまいます(--;) (14/12/14 13:34)
関東方面隊 これから これから 採用されようが されまいが まず自分が楽しむ。 頑張って フレフレ まっつん (14/12/14 01:27)


 ■ 2014/12/07 (日) あぶく銭GET!


なんと!!チャンピオンズカップ的中しましたー!
チャンピオンズカップに狙いを絞り、1レースだけの参戦!
馬連でゲットしちゃいました!!
会心の一撃!!
よっしゃ!ホッコータルマエと幸!!ありがとう!
今日だけで10万円の黒字!!
あぶく銭は使った方がいいので、そのうちの一部は女の子のいるお店に行こうかなって思ってます!


お名前   コメント

記入なし 今週の予想は? (14/12/13 23:06)
まっつん 買ってみたいです!あたれば…ぐへへへって感じです! (14/12/12 17:31)
まりあ 次は年末ジャンボ宝くじを狙いましょうか^^ (14/12/10 21:39)
まっつん うおっちゃーさん!おはようございます!今回も採用されませんでした…まぁボーナス取れたからラッキーです! (14/12/08 07:21)
まっつん アイタルユウさん!ありがとうございます!ツイてましたよ! (14/12/08 07:19)
うおっちゃー おぉ!「ボーナス」獲得おめでとうございます!勝ち逃げするところが、またスバラシイ!…あ、私、今回はケータイ大喜利寝過ごしてしまいました(^^;; (14/12/08 01:17)
アイタルユウ 中京11Rですね。年末ボーナスいーな (14/12/07 21:44)
まっつん 41歳の男さん!すげーーー! (14/12/07 19:55)
まっつん 関東方面隊さん!ツキきましたかね?ただ、着信御礼で採用されません! (14/12/07 19:53)
まっつん まりあさん!計画的に使いますよーー!ムフフ! (14/12/07 19:52)
まっつん お疲れですさん!ゴチしたいです! (14/12/07 19:51)
まっつん 記入なしさん!損しないように頑張ります!! (14/12/07 19:51)
41才の男 10万当てるなんてすごいな(゜∇゜) ワシは25万くらい1日であてたことあるが (14/12/07 18:52)
関東方面隊 おめでとうであります!ツキが回ってきましたね!オセオセであります! (14/12/07 17:36)
まりあ ご当選おめでとうございました(^O^)/ホントに良かったですね^^10万円??ご利用は計画的にね(*^_^*) (14/12/07 17:24)
お疲れです まっつん様ゴチになりますw (14/12/07 16:47)
記入なし 競馬に限らずギャンブル全般やり続けたら損しますから、損しない程度に楽しみましょう! (14/12/07 16:23)
まっつん いやいや!たまたまですよ!やり続けたら損しそうです! (14/12/07 16:18)
記入なし まっつん兄さんおめでとうございます!! これからの競馬予想はアニキについていきやす! (14/12/07 16:05)


前の月 次の月


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別