日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/01/11 (日) 敗戦報告


今日の着信御礼に投稿したのですが全くダメでしたよ・・・
それでは、駄作ですが本日投稿したものを羅列させていただきます。
お題1
 阿藤さんが豪邸訪問レポート「余計なことを・・」。何と言った?
答え
 ・とりあえず床にゴルフボール置いてみようか?
 ・記念に大理石の壁にオレのサイン書いてやるよ。
 ・ねぇねぇエッチなビデオはどこに隠してんの?
 
お題2
 おすし屋さんでデート。連れてくるんじゃなかった・・彼女何をした?
答え
  ・寿司を食べるたび「うん。うん。安い寿司」を連呼。
  ・「大将!やってる?」と言いながら入店した。

お 題3
 全校生徒からウザいと言われている体育教師の元気田イクゾー。スキー合宿で何をした?
答え
 ・山頂からテレマーク姿勢のまま滑ってきた。
 ・「地面がボコボコじゃないか!」と言ってモーグルのコブをならした。
 ・一本滑り降りるたびに日の丸をまといウィニングラン
 
ダメだ。けっこう頑張ったのに・・・どうすればいいんだ・・・悔しいよ・・・悔しい・・・
全く読まれないと本当にショックですね。あぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁああぁぁ・・・採用されたい!
どうすればいいんだぁーーーー!!


お名前   コメント

まっつん ありがとうございます!頑張るしかないですね! (15/01/31 07:43)
まりあ まっつんさん、苦しいねぇ。苦しいねぇ・・・・その苦しさも報われるときがきっとくるよ♪大丈夫^^ (15/01/28 21:44)
まっつん 採用されたい!!みなさんに笑顔になってもらえるように頑張ります! (15/01/21 17:49)
サルモネラ菌 今日も投稿がんばって! (15/01/17 14:43)
まりあ 次の投稿は???? ドキドキしちゃいますね^^;;;;;私もドキドキしちゃいました;;;; (15/01/16 10:04)
記入なし レベル上げたな。採用近し!!   だといいね! (15/01/13 22:30)
まっつん うおっちゃーさん!犬ぞりの発想に負けましたーー!頑張りましょう!! (15/01/13 10:23)
まっつん アイタルユウさん!女体盛りですかぁ!!NHKですから! (15/01/13 10:21)
まっつん まりあさん!「何カロリー!」うん!うん!なかなかいいですね! (15/01/13 10:20)
うおっちゃー 「民宿の犬で犬ぞり…」には負けましたorz...記入なしさんの言葉を胸に今年中の採用目指して頑張りましょう!( `ω´)ゞ (15/01/12 20:58)
アイタルユウ お題2 女体盛り (15/01/12 10:18)
アイタルユウ お題2 (15/01/12 10:18)
まりあ @阿藤さんが豪邸訪問レポートの元ネタが知らなかったです(>_<)A・・彼女何をした?これって何カロリーですかぁぁ(゜o゜)B全校生徒からレジェンドと言われている体育教師の元気田イクゾーがよかったかと。。 (15/01/11 20:37)
まっつん ありがとうございます!でも採用されなければ…泣きたいです…まぁ諦めず頑張ります! (15/01/11 16:17)
記入なし おっ!今日の作品はまずまずいいと思うんだけどな!継続は力なりだぜ! (15/01/11 01:22)


 ■ 2015/01/05 (月) 明けましておめでとうございます!


新年初の日記になります。
近況の報告をさせて頂きます!!
年末に開催されたお見合いパーティーに参加してきました。
結果から報告します。
2戦0勝2負です…あははは…
爪痕も残せませんでした…まぁ仕方ないですね…自分自身でもスキルが足りていないことは分かってます…
ですが、今年2015年は、これまでの腐り切った自分とは違う自分を見せます!!
毎年毎年同じことを言ってるのは分かってます!
去年も一昨年もそのまた前年も同じことを言ってきました!!
昨年は、彼女を作るには至りませんでしたが、初めてお見合いパーティーに参加し、また、風の付く店ではありますが、ファーストキスも体験できました!!
他人からすれば小さな小さな一歩かもしれませんが、私にとっては大きな一歩なのです!
今年は、勝負の年であります!!動かした時計の針は戻しません!気合を入れて突き進みます!!!頑張ります!
皆さんに良い報告がデキるようにします!!!


お名前   コメント

うおっちゃー 記入なし様、私まで気遣っていただき、感謝ですm(_"_)m(まっつんさん、コメント欄の私的利用スミマセン) (15/01/12 20:51)
記入なし 今日も残念だったね・・ (15/01/11 00:45)
まっつん うおっちゃーさん!あけおめっ!!うおっちゃーさん!記入なしさん!頑張ります!!絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対採用されるぞーーーーー! (15/01/11 00:04)
記入なし 今日こそメジャーへ昇格できるといいね!うおっちゃーさんも期待してます。まっつん。うおっちゃーさん。ガンバレ! (15/01/10 23:52)
うおっちゃー あけおめ(おそっ)です!さあ、今晩はもう一つの戦いです!お正月SP遅刻したorz..私も参戦します! (15/01/10 20:56)
まっつん 負けると分かっている闘いでも、男はやらなくちゃならない時があるんですよね! (15/01/09 12:28)
まっつん まりあさん!了解!了解!了解ーーー! (15/01/09 12:27)
記入なし 負けと分かって参戦するその勇気を讃えます (15/01/08 21:51)
まりあ 気合いだー!!気合いだ=!!機会だ=(^O^)/ 出会う機会を作ることは大切ですね(*^_^*) (15/01/07 21:46)
記入なし いいぞ!いいぞ!勢いが出てきた! (15/01/07 16:42)
まっつん ナビラーさんでもこんな私を応援していただける方がいるなんて嬉しいです!本当にありがとうございます! (15/01/07 02:29)
記入なし まっつん頑張れ!ナビラー、より (15/01/07 00:41)
まっつん 関東方面隊さん!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年は勝負します!! (15/01/06 07:47)
関東方面隊 謹賀新年 まっつんの健闘を祈る(`∇´ゞ (15/01/06 02:04)


前の月 次の月


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別