日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2016/11/11 (金) 不採用を食い止めたい!!


ケータイ大喜利に投稿し始めて早2年が経ちましたが、採用作品と同じ方向性の作品は何通か投稿してますが、未だに不採用でルーキーとなってます。
日記にコメント頂いた方々のアドバイスを基に他のラジオにも投稿しましたが、採用はおに魂で読まれた1通のみ…
しかしここで諦めたら試合終了です!
ネタが採用されないのなら、普通のお便りやメッセージテーマを送ってみます!
今日、FMカオンというコミュニティFMの県央ラジオという番組に投稿しました!!
ペンネームは「まっつん」で送りました!
午前10時から12時までの放送です!!
読まれるといいなぁ!!
もちろん、大喜利も諦めてません!!
以後も自己研鑽に努めます!!


お名前   コメント

テヘペロ 次回のまっつんはくっそあついww (16/11/23 12:54)
まっつん あはは…またもや…ダメダメです…全くダメダメです…爪痕も残せません…あはは… (16/11/21 12:19)
記入なし 今週のケータイ大喜利はどうなった? (16/11/20 18:43)
まっつん 愛ですか!難しいですが、頑張ります!! (16/11/16 07:52)
まりあ ネットでラジオってあまり聞かないので勉強になりました(^O^)/ 次は「愛」の何かがはいったみたいな投稿がいいかも^^ (16/11/15 20:51)
まっつん はずきさん!!応援していただきありがとうございます!!いい報告したいんですが…負けずに頑張ります!! (16/11/15 12:36)
はずき(関東方面隊 その心意気はヨシ初心忘るべからず 一層奮励努力であります (16/11/14 22:17)
まっつん はい。目標です。趣味で投稿してます。 (16/11/13 01:29)
まっつん まりあさんー!ネットで聴けるんですけど、休みが合っただけなので、毎回出しませんし、聴けません。今度は違う番組に出してみます!ちなみに、今日も大喜利不採用です…泣きたい… (16/11/13 01:28)
まっつん 無職とは関係ありませんが、日記ですので。 (16/11/13 01:25)
カイヤメ スラムダンク好きなの? (16/11/12 23:08)
記入なし 今年は正社員を目標に転職活動するって言っていなかった? (16/11/12 00:35)
まりあ FMカオンというコミュニティFMの県央ラジオという番組は関西でも聴けるんでしょうか?ネットでも聴ける? (16/11/11 22:31)
記入なし 無職と関係あるんですか? (16/11/11 15:47)
まっつん 読まれませんでした…メッセージは募集してたのに1通も読まれなかったってことは、メッセージを放送する時間がなくなったってことでしょうか? (16/11/11 11:55)


[前] いつまで続く連敗街道… | [次] 収穫ありの不採用


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別