日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/02/15 (日) 敗戦に次ぐ敗戦…出口の見えない戦い…


本日も投稿作品は全て採用されずでした。
自分自身で実力の無さが身に染みます。
採用されるのにはどうしたらよいか・・・近日中に神頼みにお参りに行ってきます。
本当に採用されない・・・・俺ってこんなに面白みがないんだね・・・

本日の投稿した作品を羅列します。
1 モテナイ高校の「バレンタインあるある」とは
  ・貰えなかった言い訳が「宗教上の理由だから」
  ・チョコの話題になると「おいおいぶっこんでくるね」

2  熱血すぎる!「スパルタクッキングクール」ってどんなの?
  ・狩りから始まる。
  ・まずは猟銃の取得許可から
  ・少しでも焦がすとグラウンド10周と拳立て10回
  ・スタジオに張られている標語が「油の一滴は血の一滴」 

3 アイドルグループを卒業するゲストになんてことを。DJ何といった?
  ・お話の途中ですが、ここで明日の天気です!
  ・卒業ということですが勝算はアリと思ったってことですよね?
  ・今日のゲストは後ろの列の右から3番目の人でした!
  ・今日はあんまりハネなかったですね。

メジャーになりたい!自分を変えたい!継続は力なりですよね。。。< /div>
毎回つまらない投稿作品ですみません・・・・・
皆さんの励ましが力になります。


お名前   コメント

まっつん うおっちゃーさん!お褒めの言葉ありがとうございます!宮城の放送は録画しました!!まだ観てませんが、私も何作品か送りましたので確認します!!メジャー昇格するとなにか登録するみたいですね。お互いに頑張りましょうね!! (15/02/19 01:31)
うおっちゃー 3-1は似た感じの答えが採用になってましたね!残念!…3-3も面白いと思います!…そういえば2/15に宮城の録画分が放送されたようですが、観ました?(私忘れました(--;)採用されたらメジャー昇格メールとか来るんですかねぇ(採用されたこと無いから分かんねぇ(-ω-) (15/02/18 20:38)
まっつん まりあさん!ホワイトデーネタですか!もしかしたら本当の番組でもお題になりそうですね!! (15/02/16 09:51)
まっつん 同業者さん!ありがとうございます!!そうですよね!きっと採用されない時期にがんばった結果なんでしょうね! (15/02/16 09:50)
まりあ ホワイトデーネタで行きましょうよ^^ まっつんさんを応援しちゃいますね(^O^)/ (15/02/15 22:23)
同業者です 今 採用されている人も最初は 苦い経験したはず、だからこれは、と思ったら応募すべし。 (15/02/15 20:11)


[前] 遅くなりましたが…ハッピーバレンタイン!! | [次] 敗戦報告


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別