日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2015/02/08 (日) 敗戦報告


本日も着信御礼に投稿しました…が…まったくダメ…
本日投稿した作品を羅列します…

卒業式にて。わざわざ呼び止めて言う事!?後輩の女子生徒なんと言った?
1 先輩って職務質問何回受けたことありますか?
2 ガムとコーヒー買ってきて!

この弁当屋さんダメだなぁ。その理由とは?
1 表示が「塩分控えめ」「カロリー控えめ」「うまさ控えめ」
2 温めれば食えます。がウリ。


ちびっこスケート教室。子どもたちが「えっ!?」織田信成さん何と言った?
1 君って明智っていうの?はい退場。


ダメだ……クソみたいな文章だ……またしても採用ならず…読まれたい…読まれたい…
こうなったらダイソー行って手を握ってもらうしかないな!!


お名前   コメント

まっつん まりあさんー!ありがとうっ! (15/02/19 01:32)
記入なし 今日もダメでしたね。まっつん (15/02/15 00:45)
記入なし 今日も投稿するんですか?がんばって!!応援してるぜ!! (15/02/14 23:27)
まりあ バレンタインデーのプレゼント。いつもありがとね〜。どうぞ(*^_^*)つ● (15/02/14 22:44)
まっつん 金銭ないんですが気をつけます!! (15/02/13 00:48)
まりあ うっふっふ^^ ウチは金銭トラブルの相が占い結果に(゜o゜) まっつんさんも気をつけるのだー(^O^)/ (15/02/12 20:35)
まっつん 記入なしさん。同業者ですさん。自分が面白いもと思えるような作品ですよね… (15/02/12 07:44)
まっつん うおっちゃーさん。そうなんですよね…でもあの柔軟な発想が出ないんです…一緒にメジャーになりましょう! (15/02/12 07:40)
まっつん まりあさん!次に次にですね! (15/02/12 07:37)
まっつん スーさん!お久しぶりです!そうでしたか…私は最近行ってないんです…参加しても話すら盛り上がりません…話題が少ないんでしょうか… (15/02/12 07:36)
スー ごぶさたしてます。先日初めて婚活パーティーに行きました。話は盛り上がるのですが、好みの女性がいませんでした。とにかく疲れたという印象しかありません。 (15/02/09 21:34)
まりあ 次いってみや〜^^ (15/02/09 17:37)
うおっちゃー 織田さん問題、明智くんネタなら言い回しで笑いが取れそうな気がします(^^)…採用について、問題が発表されているものに関しては答えを10とか20とかあらかじめ作っておいて、番組で出題されたら、出来の良いものから順にひたすら送るだけにする位しなきゃ無理かなぁと思いました(実践出来てませんが(^^;;) (15/02/09 00:08)
同業者です ↓同感 (15/02/08 14:51)
記入なし 数打ちゃ当たる訳でもない。自分で面白いと思う作品じゃないとね。 (15/02/08 12:53)


[前] 敗戦に次ぐ敗戦…出口の見えない戦い… | [次] ちょっとしたハプニング発生!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別