日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/08/28 (木) 続・お見合い大作戦の感想!!


先日のナイナイのお見合い大作戦の番組で驚いたことがありました。
子持ちバツイチの村田由紀子さんという女性が出ていたのですが、私が恋い焦がれているナツミさんと似ているんです!
もちろん価値観とか人それぞれですが、村田さんが美人なのかカワイイのか、そうでもないのか意見は別れますが、私にとって「どストライク」でした!
私よりも10歳年下で、彼氏がいるナツミさん…諦めたくありませんが、名もなき高校で、しかも、部員が足らずに結成された野球部が、巨人軍に勝負を挑むようなものでしょうか…私に勝ち目は薄いでしょう…
でも、やっぱり…村田さんの姿を観て、改めて思ったんです…
俺はナツミさんのことが好きなんだと…
村田さんの笑った顔、視線の送り方、話し方……ナツミさんと似てる…
残念ながら村田さんの恋は実らなかったけど、絶対に幸せになってほしい!!
村田さんがこの日記を読んでたり見てるわけないと思うけど、村田さん!俺も頑張る!村田さんも頑張ってね!!
村田さんはすごくカワイイし、綺麗だし美人だから絶対に素敵な人が現れるよ!!
今までの参加者の中で1番好きです!!
もし、私が村田さんが参加してるお見合い参加してたら、絶対にアタックやアプローチしてます!
今回でお見合い大作戦の参加は最後って言ってましたけど、また、参加して下さい!!俺、応援してますからね!!
私も幸せになりたい!結婚したい!!


お名前   コメント

まっつん ととさん!こんにちは!私もストライクゾーンが広がりましたよ!!熟女っていうんですかね。最近は年上の女性とか、黒ギャルとかも魅力を感じます!あとは、ナイナイのお見合い番組に出ていたバツイチ子持ちの村田さんのことも好きです!昔はバツイチとか考えてませんでしたが、最近はバツイチとか関係なく個人の人格とかが重要なんですよね!村田さんと会ってみたいなぁって思いますよ! (14/09/06 15:13)
とと こんにちは。ストライクゾーンが広がったと前書いてましたが自分もどうやらそうみたいです。それぞれの魅力がありますよね。自分は基本的にはロリコンかもしれませんが。 (14/09/06 12:58)
まっつん なつかしーーーーっ!流行語になりましたよね! (14/09/05 10:31)
まりあ しば漬け食べたい・・・・・ (14/09/05 09:35)
まりあ はぁ〜(-。-) (14/09/05 09:35)
まっつん 懐かしいーー!キッコーーーーマン! (14/09/04 08:01)
記入なし 幸せ〜てぇ♪ 何だっけ♪ 何だっけ♪ (14/09/04 01:03)
まっつん 幸せってなんだろう… (14/09/03 08:08)
まっつん 素敵なお兄さんだなんて…ブサイクなだけですよー!でも、妄想してくれてありがとうございます!ムフフ! (14/09/02 21:34)
まっつん すみません…近々更新します! (14/09/02 20:30)
まりあ 35歳なの〜^^ きっと素敵なお兄様なんだわ(*^_^*)妄想中。。 (14/09/02 20:29)
記入なし 早く更新してくれ!何かないの? (14/09/02 18:01)
まっつん 成長してない自分がわびしい…泣きたいよ (14/09/02 15:15)
まっつん いつになったら彼女できるやら… (14/09/02 07:59)
まっつん それはだいじょうぶですよー!きっと…ですけど… (14/09/02 07:59)
記入なし 右手が恋人になってしまうて事だけど? (14/09/02 07:48)
まっつん 困ることとは? (14/09/02 07:12)
まっつん リアル? (14/09/02 05:57)
記入なし あんまりチカニーばばりしてるといざって時困る場合もあるよ。 (14/09/01 22:54)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] お見合いパーティ参戦してきます! | [次] お見合い番組観てます!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別