日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/08/26 (火) お見合い番組観てます!


今、ナイナイのお見合い番組を我が事ながらと観賞してます。
人気男性って、女性が「集まって」くるんですよね…うらやましいなぁ…
私の場合、お見合いパーティーでは、何を話していいか分からず、全く話が弾まないし、アプローチカードも来ないし…モテないってツライですね…
もし、私の地域でこのお見合い企画がありましたら参加したい!!
私も幸せになりたいです!
私に会いに来てくれる人っているかなぁ?
もし!もしですよ!もし!私に何かの間違いで女性が集まってくれば、私目当ての女性達は「何ガールズ」になるのでしょうか?
あくまでも、もしですからね!もし!ですからね!
そろそろ、次のお見合いパーティー参加も検討します!



お名前   コメント

まっつん 動ナビたまにおじゃましてます! (14/08/28 10:31)
記入なし 動ナビの人? (14/08/27 16:03)
まっつん 藤岡みなみちゃん似ですか!羨ましい!!ショートカットが似合う女の子は、どんな髪型にしてもカワイイです! (14/08/27 00:49)
記入なし まっつん、頑張れ! 俺の嫁さん藤岡みなみ似の看護師。正直幸せ。本当はお見合いパーティー何かの出会いはどうかと思うけどナッチ似の彼女ゲットしな! (14/08/26 23:06)
まっつん 35歳を超えても、未だ彼女もなく寂しいんです…いい加減彼女つくって結婚したいです!スペック的には、リヤカー程度の私ですが、今年中には彼女作ります!クリスマスは彼女とデートだ! (14/08/26 23:02)
記入なし まっつん、そっかぁ… でも無理に彼女作らなくてもさ。まぁお見合いパーティーで良い出会いあるといいね。 (14/08/26 22:34)
まっつん 友達いないんです…ナンパも勇気がないので、お金は惜しいのですがお見合いパーティーへの参加を選択してしまうんです…あはは… (14/08/26 22:23)
記入なし まっつん、友達とか知り合いの合コンの方が絶対良いって!そもそも出会いに金が発生するとかおかしいよ。 (14/08/26 22:10)
まっつん アイタルユウさん!ダメ男ガールズですか!凄いネーミングですね! (14/08/26 21:49)
まっつん 仕事は工場ですので…ムリですね…お見合いパーティーに綺麗な女性も来られますよ〜! (14/08/26 21:48)
まっつん ディズニーガールズですか!!アナと雪の女王しか知らないんですぅ! (14/08/26 21:47)
アイタルユウ ダメ男ガールズはべらしてやりますよ! (14/08/26 21:34)
記入なし まっつん、お見合いパーティーに来る女は外れ多いと思うよ。仕事先で何とか出会えない? (14/08/26 21:21)
まりあ ディズニ〜ガールズ(^O^)/ (14/08/26 20:40)


[前] 続・お見合い大作戦の感想!! | [次] 久ぶりのドン・キホーテへ


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別