日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/05/31 (土) サイは投げられた!


皆さん!コメントありがとうございます!
お見合いパーティー!本日参加してまいります!
前回は、自己プロフィールの職業欄に「アルバイト」等と記載したこともあり、ろくに話にも乗ってくれず、ものの見事に玉砕!
ナツミさんの事は今でも大好きですが、それでは前には進めません!
だから今日は一歩前に進みます!
今日は前回の失敗を糧にして好成果を収めたい!
確かに、私の見た目はパソコン遠隔操作の片山っぽいかもしれない!
それは自分自身で自覚しています!
でも、男は見た目じゃないって言葉を信じ、お見合いパーティーに参加します!
ゴール決めるためには、シュート打たないことには始まりませんからね!
スーツもクリーニングかけたし、100円ショップだけどネクタイも慎重しました!
アナと雪の女王もリサーチ済み!
舞台は整った!
よし!いざ参らん!
頑張るぞーーーーーーーっ!


お名前   コメント

記入なし 一歩前に進んだ結果、どうでした? 気になります。 (14/06/02 22:16)
スー どうでしたか?成果ありましたか? (14/06/02 20:17)
記入なし まっつん。。。結果は。。。。どうした。。。 (14/06/02 12:41)
記入なし ガンバってください。 (14/06/01 09:56)
お疲れです ヒトカワムケタカナ (14/06/01 06:01)
ジャック 同業者ですさん、いくのは考え始めてます (14/05/31 23:38)
関東方面隊 頑張ってください ダメでモトモト そのくらいの気持ちで (14/05/31 22:52)
同業者です ジャックさん見習って一度行ったら? (14/05/31 20:01)
記入なし まゆが太いのですか? (14/05/31 17:33)
ジャック 顔が丸い系ということですか? (14/05/31 17:16)
記入なし 報告待ってるよ (14/05/31 16:58)
お疲れです とりあえずガンガレ (14/05/31 14:13)
ロック 街コンとかの方がいいのでは? (14/05/31 14:03)
記入なし パーティー代いくらなの? (14/05/31 13:46)
記入なし 片山っぽさは自分から進んでねたにできれば有利に作用するかもしれないね。自己紹介で「片山です」って言っちゃうのもいいっていうか(w (14/05/31 13:11)


[前] ショックです… | [次] お見合いパーティに参加します!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別