日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/02/25 (火) 従姉妹のことで…


今日、従姉妹の事で警察に行ってきます。
というのも、警察沙汰にはしなかったようですが、今度もまた、内縁の夫とケンカになったようです!
叔母は従姉妹から報告を受けたので、警察に連絡しようとしましたが、「自ら戻ってしまったこともあり、警察には言わないでほしい」ということでした。
そこで、心配した叔母は従姉妹に言わず警察に行くことを決意しましたが、他に頼れる人もおらず不安なので、できれば私にも話を聞いて欲しいという要請を受けたのです。
家庭内暴力(DV)の実態や、仮に事件になった場合や、その後の措置、経過などを聞きたいということのようです。
これまで、従姉妹は、同棲している内縁の夫と度々警察沙汰になっているのに、自ら連絡を取り合ったり、戻ったり身勝手な行為ばかりしているので、勝手にしろという思いはありますが、それでも親類です!
仕方ありません!
従姉妹よ!これだけ他を巻き込んでることに気付け!


お名前   コメント

まっつん 記入なしさん!関東方面隊さん!ありがとうございます!警察で話を聞いてきました!本人の自覚が必要ですね!詳しくは後で日記に書きます! (14/02/26 07:31)
関東方面隊 御苦労様です なんとも ドーしていいか分からないですねー (14/02/25 19:38)
記入なし 若い子というならともかく、もう大の大人でしょ?救いようのない女、ということで放っておけばいいんじゃないですか?或いは精神的な病気の可能性もあるから精神病院に連れて行くか…。周りが騒げば騒ぐほど事態を悪化させる人もいますからね。これじゃ冷たいのかな? (14/02/25 14:22)


[前] 愚痴になります… | [次] 財布を拾いました!


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別