日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2014/02/14 (金) 財布を拾いました!


本日、近所のスーパーマーケットの駐車場で、女性用のバッグを拾いました!
中身を確認すると、免許証などの身分証明書はなく、現金入りの財布やらリップクリーム、化粧品、ハンカチが在中!
現金は3万5千円!!うおっ!高額!!
高額のお金に、ちょっとハイテンションになりましたが、悲しんでる人がいると思うと、胸が痛くなり、きちんと届け出ました!!
届けたとき、名前を聞かれました。もしかしたら、落とし主の女性からお礼の電話があり、交際に発展する可能性もありましたが、何をカッコつけたのか、対応した可愛い店員さんにアピールするように「私、名乗る程の者ではないです!」と言って帰って来てしまいました!
対応した店員さんは、「わざわざありがとうございます」とだけ言った機械的な対応。
二兎を追う者は一兎をも得ずだね!あ〜!!やるせない!やるせない!!
今日は、バレンタインデー!!
スーパーで買ったロッテガーナミルクチョコレートに、「前田敦子より愛を込めて」と、のしを貼ってバレンタイン気分を満喫!!
幸せだなっしーーーーー…従姉妹はバカだし、こんな人生悲しい…


お名前   コメント

サイコロ それは、よいことをなさいました^ただ、名前は告げていてもよかったのかと思います。店員さんを疑うわけではないですが、名乗ることで、お店及びその店員さんに対しても牽制になるのではないかと・・・まあ、これは私の考えですが (14/02/15 00:38)
まっつん 関東方面隊さん!オワ太さん!ありがとうございます!がんばります! (14/02/14 16:09)
オワ太 まっつんはいい人だね。人柄を分かって貰えればきっといい人が見つかるはず('-^*)ok (14/02/14 15:58)
関東方面隊 まっつん エライ ボクも今日は 内田有紀と磯山さやか とコジハルからチョコレートを貰いましたI 妄想でした… (14/02/14 14:59)


[前] 従姉妹のことで… | [次] 八王子女子高生刺殺事件


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別