日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まっつん日記


 ■ 2013/11/14 (木) ファン感謝デー


私は、日ハムファンなんですが、ウルフ退団です…まぁ予想されていたことですが…残念でなりません…

アジアシリーズを残してますが、各球団のファン感謝デーが開催される時期ですね。

今年のロッテのファン感謝デーのタイトル笑いました。

千葉ロッテマリーンズファン感謝デー2013 〜じぇじぇじぇ!おもてなしするなら今でしょ!感謝を倍返し!〜

もうここまでくると何もいうことはありませんね。

ファン感謝デーかぁ…彼女が出来たら行ってみたいなぁっと思いますけど、野球ファンでかつ日ハムファンの女性と知り合うのって、普段の生活では隔離低いですよね…

以前参加したお見合いパーティーで、「野球観ますか?」という質問をしたのですが、20人くらい参加者のうち、野球に興味があると答えたのは、1人だけでしたよ…

手っ取り早いのは、球場に来てる女性に声をかけるのが1番なんですがね…う〜ん…難しいっ!


お名前   コメント

記入なし 野球好きでなくても一緒に出かけるのは楽しいと思う。別々の趣味があるのもいいことですよ。彼女でなくても、野球ファン仲間ができたらいいですね。 (13/11/15 15:43)
まりあ わたしもあんまり野球には興味がなく・・・(・.・;) ラグビーは少しずつですがルールが分かり始めました(*^_^*) 女子会や、奥さま会で野球ファンの女子、奥さまもおられますから、試合後のファンたちの交流会に参加するものいいですね♪ (13/11/15 10:22)
まっつん みなさん!いろいろな意見ありがとうございます!みなさんの言葉一つ一つが力になります! (13/11/15 00:30)
ひくいどり 私も不細工で恋人がほしかったのに出来なかったから、まっつんにもそれで無駄なお金や時間を使ってほしくない。私はまっつんを助けてあげたい。 (13/11/14 23:07)
ひくいどり まっつんの書いてることを読めば恋人が出来ない理由も分かるでしょ。それなのにいつまでも恋人ほしいって言ってて、年取ってくのはかわいそうだよ。 (13/11/14 23:01)
記入なし まっつん。チャンス逃すなよ! (13/11/14 23:00)
ひくいどり 恋愛したいのに出来ないまっつんがかわいそうだから、恋愛以外のことに目を向けて、もっと充実してほしいと思って書きました。実際のところ、そっちの方がいいと思います。 (13/11/14 22:59)
done ↓別にいいじゃん。まっつんは恋愛話したいんだからさ。無用な干渉はやめた方がいい。 (13/11/14 22:33)
ひくいどり 野球は自分も興味ありませんが、まっつんさんは恋愛以外の悩みはなんかないんですか?書き込みを全部読んでいるわけではありませんが、彼女が出来ないことばかり書いている気がします。他のことに目を向ければその悩みからも解放されるかもしれませんよ。 (13/11/14 22:15)


[前] 決戦の日曜日 | [次] 大人の付き合い方


まっつん日記TOP

タイトル一覧 月別