日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/11/28 (日) 第十五回 ROSSO(ロッソ)


こんな時間迄、我慢して起きている。ボクシングを見る為に。
まあ、ビデオに録画すれば良いんだけれど。
でも、早く見たいので我慢してます。でも、見たら見たで興奮して
眠れなくなったりするんだけど・・・。

怪我をしてからは、余り外出せずに家で過ごしてました。
昨日抜糸をした。もう傷口は塞がったようなんで、外へ出て
酒でも飲もうかなぁ、なーんて考えたりしたけど、ついこの間酒で
失敗したばかりなんで、今日は控えておいた。
(当分、酒を辞めようかなぁ・・。うーん、多分無理だなぁ・・)

話は変わり・・・。
CDショップにて、ニルヴァーナのBOXSETを買った。
ついでに、ミッシェルのチバユウスケと、ブランキーの照井さんで
結成された「ROSSO」を試聴しました。
これが、かなり良かった。バキバキのロックだった。
こんな格好良い、邦楽ロックは滅多に無い。
今度買おうと思いました。

さて、そろそろボクシング始まるんでこの辺で。

そんなこんなで、グッドバイ。





お名前   コメント

幸運を祈る ビデオに録画せずに、早くみたいって気持ちわかります。 (04/11/28 21:20)


[前] 第十六回 現在の収入とか・・・ | [次] 第十四回 一周忌


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別