日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/11/24 (水) 第十四回 一周忌


今宵も中々寝付けない。困ったもんだ。

先日怪我をした所は、まだ少し腫れてます。
アイシャドー塗ったみたいで、ビジュアル系のバンドマンみたいです。

それはそうと、先日の日曜日祖父母の一周忌に行ってきました。
良い天気でした。暖かかったなぁ。

久し振りに見る、祖父母の写真。虚しい・・・。寂しい・・・。
もう少し生きて居てくれたらなぁ。なんて思ったり。
そうすれば、僕の子供を見せてあげる事が出来たかも知れない。
(まだ、子供はいないけど)

死ぬって複雑なんです。誰しもが、いつか体験する事だけれど、それを
話して人に伝える事は出来ない。死とはどんな感覚なんだろう・・・。

生きていると、亡くなって逝く人を見送る機会が多くなる。
これは本当に辛い事です。(出会いがあれば別れもあると言うけど・・・)
絶えられない位落ち込みます。時間が解決してくれるのだろうか・・・。
いや、多分無理。ずっとずっと忘れる事なんて出来ないでしょう。

なんか纏まりの無い文章になってしまいました。

もう眠ります。おやすみ。グッドバイ。


お名前   コメント

幸運を祈る 死とは考えれば、考えるほどに複雑で頭が混乱してしまいますよね。 (04/11/24 19:19)
プゥ〜 私も随分多くの身内や知合い亡くしましたねぇ〜、人生とはさよならの数かな。 (04/11/24 18:48)
大人の少年 う〜ん、死、難しいですね・・。でも今の世の中、生きていても死んでいるような人はごく一部ですが結構いると思いますよ・・。 (04/11/24 06:53)


[前] 第十五回 ROSSO(ロッソ) | [次] 第十三回 酒と睡眠薬(眠剤)と傷


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別