日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


グッドバイ


 ■ 2004/11/16 (火) 第十二回 風邪


前回の日記を書いてから数日後、風邪ひきました。最悪・・・。
今は大分良くなったけど、間接は痛いし、頭痛はするし、
胃も痛くなる。最悪・・・。

おまけに持病の結膜炎も出るし・・・。(痛い、痒い)
眼が真っ赤です。あー、なんでかねぇ。

話は変わり・・・。
なんか、今年は暖かい様な気がします。(もう11月なのになぁ)
でも夜になると冷えます。
なのに、エアコンの調子が悪くて、暖房の効きが悪いです。
外が寒いのは構わないのですが、部屋が寒いのは嫌なんです。

今夜はエルビス・コステロでも聴きながら、焼酎飲み込んで、
早めに寝につこうと思います。

大した内容で無くすみません。皆さんも風邪には気を付けて下さい。

そんなこんなで、グッドバイ。






お名前   コメント

ヴィオラ 焼酎は悪酔いしないから僕も好きです。エアコンはフィルターの掃除をしてみては? (04/11/17 01:33)
39歳 先ほどはカキコありがと!私も焼酎大好きよ。毎晩ロックで・今も・・それも芋が最高!あまりにもブームになりすぎて、買いに行ってもあんまり種類がな〜い!今日もやけ酒明日にに乾杯!(^^)! (04/11/16 23:16)
プゥ〜 こんばんわぁ、りりんさん。好きってか、毎晩飲みますねぇ〜。なにせすることが無いもんですから(汗) (04/11/16 23:01)
幸運を祈る なんだか風邪は流行っているみたいですね。お大事にです。昼間は暖かいのですけど、朝晩はやはり寒いですよね。 (04/11/16 19:56)


[前] 第十三回 酒と睡眠薬(眠剤)と傷 | [次] 第十一回 お墓参り


グッドバイTOP

タイトル一覧 月別