日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/03/07 (月) 晴天の元


今日は凄く気持ちの良い天気だ。春らしいポカポカ陽気である。その上花粉もあまり飛んでない、素晴らしい。

本日も月曜恒例行事?であるコンビニに立ち寄りタウンワークを貰うついでに少し買い物


その後、職安に行くも希望職の更新はほとんど無い。
しばらく検索した後、数日前受けようかどうか迷ってた所を受ける事にした。
給与は安くて休みも少ないが仕事自体には興味はある。だがそれ以上に迷うキッカケになったのは
試用期間中の給与が時給制なのだ。完全にバイト扱いか?気になるとこだ。まあ、そのへんは面接時に聞こう。
今は迷うくらいならとりあえず受けてみるべきと思う。

紹介してもらうと、既に数人選考中とのこと。ま、何人受けてようが関係ない。
多数応募が有っても内定貰える時は貰える、二人だけでも落ちる時は落ちる。そんなもんだ

と言うことで明日面接になりました。さあ、明日の準備しないとな


追記


たまに無茶苦茶食べたくなるインスタント塩焼きそばの私的好みはこうなります


UFOしお<塩カルビ焼きそば<俺の塩


俺の塩が食べたかったのですが、UFOしおしか置いてなかった・・・




お名前   コメント

世捨て人 >インテルさん  是非一度どうぞ。ソースもいいですが塩もいいもんですよ (05/03/08 17:30)
世捨て人 >pさん  どうぞどうぞwwお互い頑張りましょうね (05/03/08 17:29)
世捨て人 >keiさん  決まるまで動き続けるよ、勿論。 (05/03/08 17:28)
世捨て人 >幸運を祈るさん  今帰りました。塩やきそばは少数派ですね。コンビニにはたいてい一種類しか置いてません (05/03/08 17:28)
世捨て人 >コスタさん  うーん、年末と比べたら全然多いですよ (05/03/08 17:27)
インテル 俺の塩今度試して見ます。まだ塩焼きソババージンなもんで。 (05/03/07 22:47)
 その行動力 見習います・・・チョッとその力分けて下さい。^^: (05/03/07 22:15)
kei とにかく話を聞くだけでも価値があるよね!良い所かも知れないしさ^^動くしかないよね。自分で^^ (05/03/07 22:03)
幸運を祈る 明日の面接頑張ってきてくださいね。塩のやきそばって最近多いですよね^^ (05/03/07 21:32)
コスタ 最近折込広告とか見てると求人数減ってきてる気がするんですよ。時期的に減る季節なんですかね? (05/03/07 21:32)
世捨て人 >エイタ  そろそろ春到来かな?心にも桜が満開になるようお互い頑張ろう (05/03/07 20:52)
世捨て人 >ゆずっす  お互い頑張っていこう (05/03/07 20:51)
世捨て人 >京っす  迷ってる間に求人が取り消しになったら後悔しますからね。やれる事はやろうと思ってます (05/03/07 20:51)
世捨て人 >透明さん  そんなに美味しいとは思わないです、私は。オススメはできません (05/03/07 20:50)
エイタ 関東も今日はポカポカ小春日和だったよ^^面接、頑張ってな〜! (05/03/07 20:25)
ゆず 何人受けてようが、関係ないない^^明日頑張ってね^^ (05/03/07 17:01)
 最近、連戦ですね!もうすぐ努力が報われそうな気がします^^「俺の塩」は食べたことありますが、確かに美味いですね^^ (05/03/07 16:50)
透明 UFO塩食ったことないです。 (05/03/07 16:31)


[前] 色々あった一日 | [次] 雨上がり


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別