日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/03/04 (金) 雨上がり


今日はまず昨日の分の履歴書を投函しに郵便局へ
投函後、120円切手が残り少なくなってきたので三枚購入

その後、職務経歴書用のA4用紙も切らしてしまっていたのでダイソーへ
封筒やお菓子や食料品と共にA4用紙購入。このA4用紙が切れるころには職を決めていたい。


その後雨の中ハロワへ。

希望求人の更新が一件あり。今まで働いていた業界(希望業界)ではあるが経験のないジャンルである。要書類選考
少し迷ったが結局書類を送ってみることにした、紹介状を発行してもらう。
僅かな可能性でも今は信じてトライする他ない。


帰宅後、あんなに降っていた雨が簡単にあがった。クソ、外出のタイミング間違えたな
心に降り続く雨も斯様に簡単にあがればいいのだが・・・・・


お名前   コメント

世捨て人 >keiさん  ありがと。月曜から頑張ってね (05/03/05 22:44)
世捨て人 >大人の少年さん  お互いに自分の力で青空にしてやりましょうね・・・絶対。 (05/03/05 22:43)
kei 可能性がある限り、チャレンジ!世捨てさんなら大丈夫!! (05/03/05 11:48)
大人の少年 私の心の中は、常に小雨です、派遣の仕事をはじめる前は土砂降りでした。(笑) (05/03/05 11:30)
世捨て人 >R.F.さん  こっちは雨でしたよ。 (05/03/05 11:01)
世捨て人 >インテルさん  そうなんです。最近予報を信じてないから当たった方が困るくらいなんですよね (05/03/05 11:00)
世捨て人 >コスタさん  最近、予報があてにならないですよね (05/03/05 10:59)
R.F. まったく!数年に一度の大雪なんて言っちゃって、天気予報は嘘つきですよねぇ〜(;´Д`)雪の中、ご苦労様でした^^ (05/03/05 02:26)
インテル 雨のち曇りor晴という予報はアテにならないですね。でもたまに予報が当たるから困っちゃいます。 (05/03/04 22:26)
コスタ いつ雨が止むかは分らないから大変ですよね。止んでから出掛けようと思うと1日中止まなかったり。 (05/03/04 20:39)
世捨て人 >幸運を祈るさん  雨男ではないのですが傘を持ってる時に限って雨が止んだり降らなかったりって良くあります (05/03/04 17:56)
世捨て人 >ゆずっす   おっ、俺の行動パターンがわかる様になってきたねw (05/03/04 17:55)
幸運を祈る お疲れ様でした^^世捨て人さんは雨男だったりですかね^^でも自分が家に帰ってきて雨が止むってよくありますよね・・・ (05/03/04 17:19)
ゆず >トライトライ^^心の雨に、カサどぞ^^いらん言いそうやなww (05/03/04 16:28)


[前] 晴天の元 | [次] 案の定


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別