日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/02/22 (火) 何じゃそら???


今日は寒さはあるものの非常に良い天気です。

図書館に行き、新聞の求人広告をチェックし、その後職安に行くも収穫なし
帰宅後、昼飯を食い煙草を吸っている最中に携帯が鳴った

2月7日くらいに履歴書を送った会社からだった


担当者「もしもし梶宦~ですが、○○さんですか」
俺  「はい、お世話になります。」
担当者「実は3月1日に面接に来ていただきたく思ってますが予定はどうでしょう?」
俺  「私なら何時でも大丈夫ですよ。」
担当者「では九時に弊社へお越しください。あと、実はですね、言いにくいのですが・・・」
俺  「はい、九時ですよね。何でしょうか?」
担当者「弊社の事務の女性が誤って貴方の履歴書を今日送り返してしまったんですよ」
俺  「ハァ?????」
担当者「そこで申し訳ございませんが履歴書が貴方の元に届いたらもう一度弊社宛に郵送していただきたいのですが・・・・・」
俺  「・・・・・・了解いたしました。」


何ちゅうチグハグな会社やねん!と思いましたが業務内容には強く興味がありますので
手元に履歴書が返り次第、もう一度郵送して面接を受けてきます。


お名前   コメント

ベルエポック そういう会社は駄目な予感がするな。 (05/02/23 20:56)
世捨て人 >pさん  ・・・確かにね。まあ面接はお互いを判断する場だから、じっくりとこちらの方も判断させてもらいますわ (05/02/23 10:43)
 大丈夫かなって一瞬考えてしまいますよね。でも、チャンスですね。 (05/02/22 23:56)
世捨て人 >コスタさん   そこまでするの面倒ですが、どうしようか迷ってます (05/02/22 20:51)
世捨て人 >インテルさん  でしょ?マジ信じられないです。ま、こっちも会社を面接するくらいの気持ちで行ってきますわ (05/02/22 20:50)
コスタ もう一度新しく書き直したの送ればポイント上がりませんかね?面倒くさいですが。 (05/02/22 20:37)
インテル あり得ない・・・。面接頑張ってください。 (05/02/22 20:35)
世捨て人 >ゆずぽんさん  まあ、面接に行ってこちらもじっくりと見させてもらいます (05/02/22 20:33)
世捨て人 >ゆずさん  そうだね。ま、頑張るよ (05/02/22 20:32)
ゆずぽん 是非そのチャンスを掴んで下さいね。 (05/02/22 19:55)
ゆず おかしな会社やけど^^頑張るんだじょ〜^^採用のさいには、祝い酒じゃww (05/02/22 19:20)
世捨て人 >エイタ  うん、まだ先だけど頑張ってくるよ (05/02/22 17:37)
エイタ そっか〜、チャンス到来やね^^面接、全力で頑張ってな^^ (05/02/22 17:32)
世捨て人 >keiさん  ヤターーーーーー!おめでとう!詳細また日記で報告してね。 (05/02/22 16:34)
世捨て人 >ハンコ屋さん  とりあえず書類選考の連敗記録がストップしたので良しとしておきます (05/02/22 16:32)
kei 世捨てさん 採用連絡が来ました。返事は今週までです。よく考えてみます。多分、そこに行くと思います。世捨てさんとは同時期に退職して、同時期に就職活動してましたよね。色々、精神的にチャット等で助けてもらいました。ここでお礼を言っときます(^_^)v これからも宜しくね!! 世捨てさん そこの会社に全力でぶつかって、良い結果を期待しています!!!!(^_^)v (05/02/22 16:31)
ハンコ屋 ありえない間違いですね。採用される可能性高いかもね。 (05/02/22 16:00)


[前] 林道日和 | [次] 少し就職活動から話題をずらして。。


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別