日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/02/21 (月) 少し就職活動から話題をずらして。。


少しスポーツネタをやります。

今日はNBAのオールスターがあった@デンバー(現地日程 20 FEB)
予め予約して職安から帰ってくると食い入るように観ていた。
まあ、結果は久しぶり(4年ぶり)に東軍が勝った。


NBAもプロ野球と同じようにオールスターを挟んで前半戦、後半戦のような感じの日程になっている。
オールスター後は後半戦だ


俺の失業保険の給付日数も前半戦を終えてしまった。
プレーオフ当落線上のチームのように残された日数(後半戦)を全力で戦わないと
(状況的にはもうプレーオフ絶望チームかもしれないが・・・)


お名前   コメント

ハンコ屋 団体戦ならば他人のせいにも出来るけど、個人戦はそうはいかん。全力でやれば大丈夫だよ。 (05/02/22 15:57)
世捨て人 >pさん  休息の為の休息でなく次の戦いの為の休息は大切ですよね。だらけない程度に (05/02/22 15:26)
世捨て人 >keiさん  やったね!いいお知らせ待ってますよ! (05/02/22 15:25)
世捨て人 >ダバさん  私もドリブルは得意ではないので人の事とやかく言えないです^^; (05/02/22 15:24)
世捨て人 >エイタ  そうだね。俺の知ってる範囲なら教えるよ。きっと彼に勇気付けられると思うしね (05/02/22 15:22)
世捨て人 >インテルさん  それが、今年のブルズは強いんですよ。久々にプレーオフ出れるかもしれません。有望な若手がゴロゴロいますので今のメンバーを保持できれば数年後優勝狙えるチームになりますよ (05/02/22 15:21)
世捨て人 >埼玉在住さん  はい。貴方に続けるよう頑張ります (05/02/22 15:19)
 試合の途中の息抜きも大切ですよね次の戦いのためにも。 (05/02/22 10:23)
kei 今日、行ってきたよ 面接。良い感じだった。お互い頑張ろうね!!自分を奮い立たせているよ!! (05/02/22 00:09)
ダバ バスケというと、学生の時、初め膝上の高さだったボールが、ドリブルして行き、ゴール近くでは、胸の高さになっていたことがありましたw 関係なくてスマソ^^; (05/02/21 23:32)
エイタ 今度マジックジョンソンの話、聞かせてね。彼の生き方に、ちょっと興味が出てきた。 (05/02/21 23:13)
インテル 先ほどはチャットどうもです。アメリカのスポーツってプレーオフ好きですよねぇ。NBAは詳しくないですが、ここ数年のブルズの凋落ぶりは凄まじいですね、いくらスターが抜けたといってもあそこまで落ちるのは他のチームスポーツでもあまり例がないと思います。 (05/02/21 23:10)
埼玉在住 俺に続けるのは君だ!頑張って就職決めろ!また後で! (05/02/21 23:03)


[前] 何じゃそら??? | [次] 第二回認定日


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別