日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/21 (金) 初回認定日


本日は10時より失業認定日でした。やはり、こう言う時は人がどっと増えます。
待つこと三十分ほどで認定修了。次回は2月18日です。
それまで節約、節約。

今日も検索はしましたが、またしても収穫なしです。。。。
本当、いい加減に何とかしなくちゃな。今の状況を


やっぱり、金がないと生きていけないし





お名前   コメント

世捨て人 >ヴィオラさん  すいません。下のレスで思いっきり呼び捨てにしてますね。ゴメンなさい。 (05/01/22 13:59)
世捨て人 >SAMさん  例にも漏れず納豆大嫌いなんですよ、私(関西人) (05/01/22 13:36)
SAM 納豆ご飯で1週間過ごしたことがあります。サバ缶でもしたことがあります。でも、体を壊すのでお勧めできません。 (05/01/22 13:13)
世捨て人 >幸運を祈るさん  やりくり上手になりましょう  >大人の少年さん  そうですね。これがあるから就職活動できるようなもんです。  >ヴィオラ  元々金はないんですが(鬱)   >keiさん  続けましょうね。就職活動 (05/01/22 01:49)
kei 今日もハロワに行きましたがありませんでした。でも頑張ります。来週も行きます。 (05/01/21 23:29)
ヴィオラ 金がない生活に慣れてしまう前になんとかしなければですね。 (05/01/21 23:18)
大人の少年 失業給付金も少ないですが、働かずしてもらえるのは、助かりますね・・。 (05/01/21 21:46)
幸運を祈る お金は本当に節約していかないとですよね。上手く使っていきましょう。 (05/01/21 21:44)
世捨て人 >コスタさん  正社員で働きながらですか?ご立派じゃないですか。貯金はできないもんですよね。無職になってからは節約せざるを得なくなり質素倹約を心がけておりますが、働いてる時は何かと出て行きますからね。在職中にもっと貯金しときゃ良かったです。  >無職PRさん  そうですね。二月中に決まれば理想ですね (05/01/21 20:59)
無職PR お疲れさまでした!次の認定日までにはお仕事決まるといいですね。目標をもちお互い前向きに頑張りましょう (05/01/21 20:51)
コスタ 俺も失業保険もらいながら就活したいけど。支給日までもつ貯金がなく。働きながらの就活です。節約してはいるものの。給料安くて貯金できずです。何か自分自信情けないですよ。 (05/01/21 20:33)
世捨て人 >ぽん太さん  逝ってらっしゃいませ。本当今日は寒いですので風邪ひかないように厚着して出てください (05/01/21 13:26)
ぽん太 同志として頑張りましょう!私も3時到着でハロワ行きです。 (05/01/21 13:13)


[前] 気持ちの整理整頓 | [次] 面接逝ってきますた。


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別