日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/03 (月) おみくじ


初詣いってきました。

とりあえず今度こそ定年まで働ける職に就けるよう祈願。そして健康に一年過ごせるように。。

で、お守り買っておみくじを引く

「吉」  可も無く不可も無くの内容

去年も吉だった。しかも、なんだか去年と内容が同じような気がする。まあいいか、所詮ただのおみくじ。
気にしない 気にしない。

さあ、明日から就職活動再開だ。まだ休みの企業は多いだろうし新しい求人は少ないと思うけど
年度が変わってこれから徐々に増えていくだろう、多分。

これからが寒さ本番、向かい風は寒いけど風はいつも前から吹いてくるもの

頑張って乗り越えていこう。


お名前   コメント

ベルエポック 定年までなんて気張る必要ないよ。ただ健康であればなんとかなると思うよ。寝て果報を待とう。 (05/01/04 02:34)
大人の少年 よろしくです。そうですね、がんばって生きましょう。 (05/01/03 22:51)
世捨て人 ぽん太さん、初詣は元日以外に限りますね。人少ないし私はお賽銭は10円がMAXです。セコいですねw (05/01/03 20:35)
世捨て人 壮健美茶さん、どうもです。おみくじで五年程前大吉引いた事ありましたがその年もロクなことありませんでした。あんなもん所詮気休めです (05/01/03 20:33)
ぽん太 私も今日、初詣行ってきました。結構人少なめでした。私は怖くておみくじ買えません。お賽銭だけちょっと奮発してお祈りして来ました。私も明日から就職活動再開です。頑張りましょう! (05/01/03 19:09)
壮健美茶 そうそうおみくじなんて、気にしないように・・前向きにお互い頑張りましょ (05/01/03 17:14)


[前] 就職活動再開一日目 | [次] だらだらと


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別