日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   ME


 ■ 2005/01/03 (月) だらだらと


テレビを見て一日が過ぎました。
午後四時くらいからずっと国盗り物語見てました。

さて話を変えて、私の初夢は前職の職場で皆が帰ったあと黙々と仕事をしてる夢でした
これって夢じゃなく、ただの回想だ〜新年早々激しく鬱です。

あ、そうそう。それと今日(2日)って確か32年ぶりに年賀状が配達される日だったんですよね?いつも二日は配達されないのに

世の中がどうあれ、私には関係ないようです。当然の如く一通もきてませんでした



お名前   コメント

世捨て人 へいとさん、お初です。私の初夢は忘れたい内容です。忘れた方がいい事って多々ありますよ。なんでこんな事覚えてんだろ・・早く忘れたいです (05/01/03 16:18)
へいと はじめまして、自分も初夢見たけど内容は忘れました。 (05/01/03 16:14)
世捨て人 ぽん太さん、コスタさん、どうもです。私は元々テレビは見ないほうです。無職になってからもあまり見ないほうなんですが正月はやることなくって・・お二人が良い初夢を見られるよう祈っております。 (05/01/03 16:03)
コスタ 俺も初夢いまだ見ず。いつになれば見ることやら。 (05/01/03 08:11)
ぽん太 私も無職になってからTVを観ているか、このサイトを覗いているかです。私は今だに初夢を見ていません。何か幸せな夢が見れると良いのですが・・・ (05/01/03 02:22)


[前] おみくじ | [次] 年が明けました


ONLY   GOD  CAN  JUDGE   METOP

タイトル一覧 月別