日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/11/25 (火) 彼がくるかしら?


静岡地方・・・雨



寒いです。身も心も。

私のビスタ君に内蔵されてるブルーレイが見れない。
どうしたものか・・・。

ビスタのサポート期限があと三年後なので三年間は買い替えないつもり。
ま、いいさ。もはやテレビの番組録画機となっているPS3で見るとしよう。

いよいよ年末です。
今年もなんとか生きてこれました。
来年もなんとか生きていきたいです。

競輪グランプリ誰がくるかな。
神山雄一郎かもな。
なんせ縦社会なのでGP勝って引退かね。

いや、1億争奪のガチンコレースだから分からないか・・・




お名前   コメント

ZERO まりあ様 >我が家には煙突はありません。かわりに喚起ダクトを掃除しときますw (14/12/02 22:35)
まりあ きっといらっしゃいますよ^^ 煙突掃除をしておきましょう(^O^)/ (14/11/30 17:41)
ZERO 村雨様 >アベノミクスの恩恵はどこへやら。ほそぼそと生きてましょう。 (14/11/30 17:28)
村雨 今年は就職しなんとか生きながらえました。来年も生きながらえたいです。 (14/11/25 22:35)


 ■ 2014/11/07 (金) アニメ


静岡地方・・・曇り


最近、弱虫ペダルを読んでいる
あれを読むと自分も自転車に乗ってみようかななんて思ったりして。
こっちではテレビ放送がないのでアニメは見れないけど
ネットで見たりしてる

で、キンドルで300円以下で売っているので何を思ったか買い始めた。
30巻位出てるので大雑把に見積もっても7000円は掛る
単行本はペースがだいたい3カ月に1冊なのでまとめて買ってもあれなので
月1000円でおさまるようにして買うようにした。

缶コーヒーを我慢すればいいことだ。

あと、前期まで放送してたベイビーステップも
さすがにこれまで集めるとシャレにならないので集めませんが
このアニメも教育で見て嵌った。
テニスの漫画なんだけどね。

この二つの共通点は何も知らないところから始めたということ。
で、才能を開花して成長していくみたいなかんじでしょうか。

もうひとつは、ハイキュー
これは高校バレーの話なんだけどこれもテレビで放送しいて
続きが楽しみな漫画です
しかし現在10巻に満たないので時期テレビ放送は何年後になることやら。。。

最後にダイヤのA
これはぎゃおで無料放送していて何気なくみてたら面白くなった
野球まんがで話のテンポがいいですね。
こちらも30巻近くでてるアニメです。

現在放送してる7つの大罪も10巻みたないですね。
これもまた時期放送は何年後になることやら。。。
(見てませんが^^;)

ベイビーステップは30巻ストックがあるので来年早々2期アニメの放送が決まってます


タブレットなら本も嵩張らないのでいいけど売りに出せないのが難点。
とはいっても売りに出しても何十円の世界だと思いますが^^;




お名前   コメント

ZERO 村雨様 >私も弱虫ペダルを読みだしてロードバイクが欲しくなっちゃいました。さすがにレースまでは参加しないだろうけど^^; (14/11/08 20:31)
ZERO あおねこ@様 >金田一君も長く続いてるアニメですね。復活してたのを最近知ったw (14/11/08 20:29)
村雨 弱虫ペダル、ハイキュー、アニメで見てます。アニメの影響で、ロードレーサー、クロスバイクが欲しくなっちゃいます。 (14/11/08 17:11)
あおねこ@ 私は、金田一君読んでいます (14/11/07 22:51)


 ■ 2014/11/04 (火) 報告


静岡地方・・・晴れ



なんとか生きてます。


お名前   コメント

ZERO 名前入れるの忘れたw (14/11/07 21:48)
記入なし 村雨様 >そのままなんとか継続していきましょう。 (14/11/07 21:43)
村雨 私もなんとか生きてます。 (14/11/05 12:44)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別